May 18, 2006

SACの仲間達!!

bfe204e1.jpgランニングを楽しむ仲間達です。
(チーム絆の皆さんです!)

みんなパワーがあって、気合入ってて、
まさしく体育会系のノリです!


これからも駅伝&マラソンを楽しんで下さい!

今週末にハーフにチャレンジするりーこさん。

目標達成に向かって頑張って下さい!(目指せ北海道!)

チーム『絆』のHPです。みんな個性的で楽しいメンバーです)

北海道と言えば、小出門下生の酒井さんも元気です!

酒井さんのブログです!→さかい家.NET
先日の仙台ハーフマラソンで自己記録を大幅に更新する走りで、札幌ハーフマラソン出場資格をGETしたそうです!

酒井さんは、昨年の札幌ハーフマラソンでお会いした時に『来年は必ず出場します!』と言い切って約束してくれたんです。

その約束を見事果たした酒井さん。努力は必ず報われますね。

酒井さんのチャレンジはまだまだ続きます。ガンバレ!酒井さん!

小出門下生に限らず、『私もこんな風に頑張っています!』という方。

ご連絡下さい。我々があなたのチャレンジを応援します!

sac_abe0501 at 21:08│Comments(3)TrackBack(1)clip!SACだより 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 絆&阿部会  [ 継続は力なり!! ]   May 21, 2006 22:23
先日、絆のみんなとプチ飲み会をやりました。 そこに現れたのが、小出監督率いる「佐倉アスリート倶楽部」の 阿部コーチでした。 私は、お会いするのは2度目でしたが、 (一度目は、コウ太さんの10Km40分切りの時挨拶をしただけ、、、) ちゃんとお話....

この記事へのコメント

1. Posted by かずき   May 18, 2006 23:32
阿部コーチと初めて会った円山競技場。
ガンちゃん、チバちゃんと記念写真撮りました。
でも今年はゼッケンつけて、同じスタートラインに立ちます。
・・・ゴールは一緒じゃないけど(^^;;;
2. Posted by よこ   May 19, 2006 00:40
お邪魔します。阿部コーチのお言葉を読んで、図々しくもコメント入れさせて頂いちゃいますφ(..)
いつもsacのブログ楽しみに読ませて頂いてます。歴代の小出門下生の方々に刺激され、走るの更に好きになってます。先月の練習会は、参加することできて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
今は、阿部コーチが仰ってた適正体重になること!と、ハーフ95分切りに向かって頑張ってます。こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
3. Posted by よこ   May 19, 2006 00:46
すみませんm(__)m上のコメントのURL間違ってました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔