2007全日本実業団女子駅伝

December 21, 2007

表彰式後の選手達5

dd73de75.jpg表彰式を終えて記念撮影をする選手達。

昨年は、豊田自動織機が初出場6位。

今年は、アルゼが初出場4位と大躍進。
選手達の表情には笑顔があふれています。


一昨年、昨年と悔し涙を流したアルゼの頑張りが実を結んだ第4位。

来年の更なる飛躍を目指して、アルゼ&豊田自動織機のメンバーは、また一年間頑張ってゆきます。

今後の両チームの活躍にご期待ください。

sac_abe0501 at 21:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 16, 2007

初出場4位!入賞!!!5

本当に沢山のご声援ありがとうございました。

お蔭様で見事4位になることが出来ました。

私の記憶が正しければ、初出場で4位というのは、過去最高ではないでしょうか。

そうでなかったとしても、本当に素晴らしい結果が出て良かったです。

昨年の豊田自動織機の初出場6位を上回るのが、アルゼの選手達の心の中にある目標だったようですが、スーパーエースが不在の中で良く頑張ってくれました。

これもみんな、日頃から応援して下さる皆様のお陰だと感謝しております。

来年こそは、アルゼ&豊田自動織機の2チーム揃って出場出来るように頑張ります。

本当に、本当に、温かいご声援、そして沢山のご声援有難うございました。

sac_abe0501 at 21:09|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

December 15, 2007

メンバー発表!

明日のメンバーを発表します。

1区 那須川瑞穂

2区 谷 奈美

3区 ジュリア・モンビ

4区 堀井 蘭

5区 堀江知佳

6区 佐伯由香里

テレビはTBS系列で生中継します。(12時スタート)

一人ひとりが力を合わせて、8位入賞を目指したいと思います。



sac_abe0501 at 20:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

December 14, 2007

岐阜入りしました!

12月11日に昆明より帰国した、アルゼのメンバー達。

本日、初の、そして念願の舞台である岐阜へやってきました。

今年の岐阜は昨年と比べ、少し肌寒い感じがします。

昨年は豊田自動織機メンバーの付き添いとして岐阜に来て、目の前で豊田自動織機の初出場6位入賞という活躍を見たアルゼメンバー。

仲間の活躍に対する喜び以上に、悔しい思いをしたに違いありません。

あれから一年。メンバー11名が一丸となって必死に努力してきました。

今年に懸ける想いは、他のどのチームにも負けないと言っても過言ではありません。

明後日、この岐阜の街を、アルゼのメンバー6名が駆け抜けます。

選手達の走りを、選手達の表情を、どうか見てあげて下さい。

昨年予選落ちしたチームの、この一年間の努力の証を見てあげて下さい。

沿道&テレビでのご声援、宜しくお願い致します。

正式出走メンバーは、明日のこの時間にお知らせします。

sac_abe0501 at 21:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!