2009年08月22日

5×10。

嵐サンってやっぱり素敵だね。
これからもずっとずっと、ついて行きます。


誓えるよこの愛を、100年先も。


sac_k at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月01日

ハチ。

8月〜♪

嵐サンのアルバム発売も近づいてまいりました。
楽しみですね!!

国立は……チケット譲ってもらえるかなぁ(T_T)
行きたいなぁ。
音漏れでも聞きに行こうかなぁ。



8月は楽しみいっぱい!!


sac_k at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月21日

キット…。

願い続ければ叶う。

もしかしたら叶うかもしれない願いを前にし、

これは本当に私が望んでいた事なの…??

と、少しだけ怖くなってきました。


きっと、大丈夫だよね!!
うん!!


sac_k at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月18日

フアン。

メロの成長を願って書くぞー!!
変な言葉覚えちゃってるけどね(笑)


最近ね、夜なかなか寝付けないの。
不安に襲われて泣く→泣きつかれて寝る。
みたいな感じを繰り返してます。
原因はわかってるの。
私が現実を受け入れられないだけ。
受け入れられないって言うか、受け入れたくないんだろうな。
これを越えられたら、私は強くなれるかな…??



sac_k at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月09日

メロ。

メロが世代交代しまsたー♪

キャビーです、よろしくお願いします(・∀・)つ


sac_k at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月07日

HR。

亀井サンHRも負けちゃったぁぁぁぁ。
ヒーローインタビュー楽しみだったんだけどな。

次に期待です☆



sac_k at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月06日

オールスター。

亀井サンはオールスター選ばれなかったのねん…。・゚・(ノД`)
残念だけど、ゆっくり休んでくださいませ♪
気分転換してください♪



すごーい好きだった人が、突然好きじゃなくなることってありますか??





sac_k at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月04日

フトッタ・・・。

なんか最近身体がダルイ。
早くも夏バテ??

ちゃんとご飯食べてたら太った(泣)



なんかねー、会いたいって声に出したらスッキリした☆
まぁ、会えないんだけどね。
しばらく大丈夫そう。

よし。



sac_k at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月28日

I'll be back?

mixi復帰。
でも何かいていいんだかわかんない。


それにぃー。
メールも来ないしー。
もうダメね。
sayonara...?



sac_k at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月23日

ドキドキ。

"願い続ければどこだって行ける♪"

本当かどうかわからないけど、
願い?が叶いそうです。

ドキドキ。



sac_k at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月21日

グスン。

やっぱり中止。。。
雨女は私です…orz



亀井サンHR〜♪
試合は負けちゃったけどね。



あぁぁぁぁぁあ。
もうダメだぁ…(TДT)そんな気分。。。



sac_k at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月20日

ハッピー!!

やった!!
深沢くん、1勝☆
3度目の正直、流石です!!
おめでとうございます。
ありがとうございます。

よかったーよかったー('▽'*)ニパッ♪


んでね、亀井サンもやっと1本出ました(・∀・)ノ
しかもヒーロー♪

Wですよ、W!!
おめでたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



sac_k at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月18日

ジョウケン??

やっぱりね、
周りから祝福されない関係って続かないんだよね。
心から幸せにはなれないんだ。

周りの理解とか応援とか支えとか、やっぱり必要だもの。




あ、ひみつのあらしちゃんだ!!




…なんだかなぁ??今日は変な気分だ(笑)


sac_k at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月17日

ハピバ。

誕生日おめでとう、にぃの.。゚+.(・∀・)゚+.゚

26歳だーね。

久しぶりの舞台もあるし、ワクワクな!?スタートでしょーか??
素敵な1年になりますよう、願っております。。。

んは。
お祝いしてもらってるのかしら♪







( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ̄‥ ̄)=3 フン
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

…似てる!!(爆笑)



sac_k at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月14日

1→2。

昨日から安打が出ない〜亀井サン。
バッティンググローブ戻したから??>白になってるよね!?
WBCの時に使ってた紺(ブルー?)ので打席に立ったら、
当たり始めたっていって縁起かついでましたよね??
気分転換なだけかなぁ??
打率ばっかりを気にしちゃいけないんだけど、やっぱり当たってほしい!
調子いいからね〜↑↑
明日は移動日かな?次の試合で活躍してくれる事を願います♪



何故か、私の周りは6月生まれの人が多い。。。
3ヶ月弱の1歳差……明日からは2歳差だぁ。。。


会いたい。



sac_k at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月12日

ヌーン。。。

メール返って来なーい…↓↓
凹みまくりの1日。。。


さぁ、気持ち切り替えて行くぜよ!!



sac_k at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月11日

ソンザイ。

最近、返信がam2:30とかなんですけど…(^―^;
大丈夫かなぁ??
なんて心配してます。

って、私、彼女でもなんでもないんですよー。
んでもって、母親でもないんですよー(笑)

そう、私のおせっかいになっちゃうのが怖いんです。。。
でも結局メールしちゃうんだよね。
んで、返信来なくて凹むの(笑)
わかってるけどーやってしまうのよー。
このループから抜け出したいね。



あぁ。
このマネキン企画最高!!>ひみつの嵐ちゃん


sac_k at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月08日

HERO。

2連続お立ち台!!

なななんと!!!2HR!!
(またも1本見逃したんだけどね…(-_-;))

亀井サン、2日連続でヒーローですよ〜♪

今回は慎ちゃんと一緒だったからか、
落ち着いたテンションでした(笑)

明日の新聞買いだわvv


大ブレイクの予感★



sac_k at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

キブンヤ。

終わりではなかったらしい。

このままズルズル行きそうだ(^―^;)
…待ってろよー!!(笑)



最近、布探すのが楽しくてしょうがない♪
バック作るぞ〜↑↑



sac_k at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月03日

the end?

うーん、音沙汰なし。

もうダメなのね〜。
諦めようって何度想ったか。
これで最後。
これが最後。


sac_k at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)