アーティストsachikoの日々を下記綴るもの。 つまり、日記ってことですよね☆ はい、こちらはsachikoの日記です!!
ものすごく元気になりましたぁ〜さすが我が体。あいかわらず回復力の早さに感服してしまいます。ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした・・・sachiは元気でぃす!

そしてその勢いで二人展に向けての絵を着々と描いております。一日中描いているなんて久しぶり・・・半年ぶり近くな気がします。凄く楽しくて凄く幸せです。あぁ、早く完成させたい!!

さて、ずっと先延ばしになっていた韓国でのお話をちょこちょこしてゆこうかとおもいます。韓国人の方々はパワフルでしたが・・・それ以上に気になったのは細いのなんのって細いのですよぉ!まるでモデル並み・・・しかもそれが普通。冬になって蓄えるからだになってきたので前よりも確実に太った私にとっては見ていられませんでした(泣)どうやら病院に通い、薬をもらってまで痩せようとする人が多いのだとか・・・凄い!そこまでするのね・・・確かに回りが皆痩せていたら普通体型でも太って見えるからなぁ〜(ある意味)厳しい国だ。

韓国にいる間、その細い人々ばかり見ていたせいで自分の体型がものすごく気になりはじめ、そして帰ってくる頃には食に対する想いが半減以上していまいした。そして痩せたいというおもいが倍以上!!帰ってきてから本格的にダイエットし初めて、わずか4日ながらに痩せ始めていることを実感。よし!!このまま目指せ韓国人だぁ!!

Comments

    • metu's comment
    • March 02, 2007 01:05
    • ダイエットすごいですなぁ…。

      私は大体1週間で妥協します(笑

      そして70キロ以下になったことがない(笑

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ