July 13, 2006

シャッキリ宣言。

あいかわら毎日ぐうたら生活を送っております。
このままだと人間腐っちまう・・・
そんな生活に終止符を打つべくココで宣言します

1、いい加減バイトはじめます。
(貯金が底をつきた何のバイトがいいかなぁ。。)

2、就活準備始めます。
(情報収集とか?実は正直なトコ何したらいかよくわかってない・・・誰か教えて〜)

3、勉強再開します。
(とりあえずはTOEICを秋に受けるからそのために)

4、ジム通い続けます。
(腹筋わるどー
そんな感じですかね〜。
でも本当は何したらいいかよくわかんないんだよなぁ
う〜ん。。まぁとりあえず今は動くことが大事だ
・・・よね

July 09, 2006

おじサマキラー

最近なぜかモテてちゃうんです
ただし35歳以上限定w
アメリカでもある方に気に入ってもらって
よくごはんに連れて行ってもらったり。
サンタモニカではイタリア人のおじさんにナンパされました。
私のSMILE(営業)がおじさま方のハートを射止めちゃうらしい。。

さてさて、
昨日は稲穂キッカーズ45周年記念パーティーがありました。
私は午前中の総代会にも出席するため、
朝っぱらから出動。
1年ぶりにちゃんとした格好をしてちょっとOL気分
プレはみんなスーツ。新鮮
制服っぽい人
就活っぽい人
新社会人っぽい人
仕事帰りの人
anyway男のスーツ姿はイイ
パーティーは現役とOBさん(1960年代〜去年卒業まで)で、
思っていたより大きかった。
久しぶりに会えるOBさんとかもいて嬉しかった〜
そしてパーティーの途中には
あの元日本代表監督岡ちゃんからビデオでメッセージが
(岡ちゃんも稲穂出身です)
そして最後にはみんなで人劇・紺碧・校歌を合唱。
あの稲穂の勢いって昔からなんだねー

そんなパーティーの中で、
このおじサマキラーを発揮。
岡ちゃんと同期のOB会の副会長さんなんですが、
ちょいワルオヤジで後輩思いのカッコイイOBなんです。
パーティー中少しお相手をさせてもらったところ、
気に入ってくれたらしく、
私と3マネHはパーティ後の飲ませてもらって。。
結局帰宅12時過ぎ。
そうそうたるメンバーの中で飲んでたから
緊張して疲れたけどけどイイ経験だね。
こんなことなかなかないだろうし。


おじちゃんだけっつーのは悲しいけど、
まぁ全然モテないよりはいっかー

July 06, 2006

お久しぶりっこ

先週稲穂も無事前期終了しましたー。
まぁ最終日は水没するところだったケドね
7月は完全1ヶ月OFFでございます
こんどこそ本当の本当に何の予定もございませーん
そろそろバイトもはじめなきゃね。。
そう言い続けて早1ヶ月w

昨日は友達と会ったんだー
再会!冬休みにテキサスのサンアントニオであったお2人さん。
姉さんとパパなのね
2人とも就活のようでスーツ姿でした。
姉さんはホントかっこよすぎ
パパは3年目の営業マンのような新鮮さのなさ・・・
いやいやスーツ似合ってるってコトですからw
2人とも相変わらずで
半年のブランクを感じさせないトーク
2人ともいけてるよ〜
サンアントニオでのコトetcなつかし話で盛り上り〜
めちゃくちゃ楽しかった
2人はそのまま帰宅なのですが。。
家まで○時間的な感じだったので
お疲れさんでした
また会おうね〜
Recent Comments