このところ全くブログ更新出来ていませんが、
先月(5月)は、24回目の結婚記念日でした!



社長さん(しゃちょさん)からサプライズで
綺麗な寄せ植えをいただきました♪







自分で苗を買って寄せ植えにしてくれたみたいで、笑ってしまいました(^O^)笑


なんか庭でゴソゴソしてるなぁ〜って思っていたけど、寄せ植えを作っていたとは思わなかったわ(笑)









ミルキィ部長も綺麗なお花をじぃ〜〜っと見上げています♪
(これって食べられるのかなぁ・・・)





食いしん坊のミルキィ部長、とうとう我慢出来ずに行動に移りました。
(もぉ我慢出来ない!クンクン・・食べられるかなぁ?)



なんでも食べてしまうので困りますf^_^;)















素敵なお花をありがとうございました!

枯らさないようにと思ったのですが、1カ月経った今・・・・


全滅です(;^_^A



多分、沢山植えすぎたせいだと思うので、植え替えてみようと思います!


復活させるぞ〜〜〜〜〜‼︎























**よろしかったらこちらもどうぞ〜〜**








3月4日はミルキィ部長の二歳のお誕生日でした♪



手作りケーキでお祝い♪♪♪













横からみると、




こんな感じ!


上から順に


さつまいものマッシュ
人参
ブロッコリー
ささみのハンバーグ


の4層にしてみました(o^^o)




ダイエット中のミルキィ部長にはカロリーがヤバい感じですが、普段はおやつも全くあげていないのでお誕生日くらいは少し贅沢なご飯でお祝い♪♪





(ご飯が出来るのが待ちきれず、舌舐めずりしてずっと待ってる♪)






 
ご飯、出来たよ〜〜〜♪


(ん?ご飯食べていいの?)



(早く食べたいなぁ・・)




(ねぇ、まだ〜〜?)








更にご飯お預けの試練は続く・・








(待て!)








(待て‼︎)






(ひたすら待て‼︎)











可哀想なのでそろそろ〜〜〜♪




(よし!)



















(んんん!美味しい〜〜♪)








(美味しい!)








(美味し過ぎる〜〜〜♪)









(落ちたって気にしな〜〜〜い)


 




(美味しすぎてお皿まで綺麗に舐めちゃう♪)








わずか1分でお皿まで綺麗に舐め上げて完食‼︎







(お母さ〜ん、食べたよ〜♪もうないの〜?)









お腹いっぱいで満たされたミルキィ部長は眠くてどうしようもありません。




(眠い・・・)



 
(眠くてどうしようもない・・)



(とうとう寝てしまいました♪)可愛すぎる♡
















ミルキィ部長、2歳のお誕生日おめでとう🎂

手のひらにのるくらい小さかったミルキィ部長が我が家に来てもう2年が過ぎたのだなぁっていう思いと、大きな存在感からもうず〜っと前から一緒に過ごしてきたような気がして、まだ2年しか経っていないのだなぁ・・っていう思いがあります。


小さい体で毎日を精一杯生きているミルキィ部長が微笑ましくて元気をもらう日々です。


我が家に来てくれてありがとう♡
出会えたことに感謝です。


これからも沢山楽しいことして、ずっとずっと一緒に居ようね♪♪




   




















**よろしかったらこちらもどうぞ〜**
















このところロールケーキ作りに余念がない。







この度試行錯誤を繰り返し、


コーヒーの風味がしっかりと残るふわふわロールケーキが完成しました♡♡






(カフェオレクリームをサンド♪)





(ラッピングして手土産に!)











これでロールケーキ4種類のラインナップとなりました!

  




(第1弾!しゃちょさんBirthdayフルーツロール♪)










(第2弾!バレンタイン♡バナナパインロール♪)










(第3弾!贅沢丸ごと苺ロールケーキ♪♪)










(第4弾!この度完成しましたコーヒーロール♪♪)











どれもとても美味しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







家族に聞いたら、


コーヒーロールに2票

・フルーツロールに1票


でした(o^^o)





私もコーヒーロールが好だな♪♪♪












ではまた〜〜〜〜♪






















**よろしければこちらもどうぞ**


















 



↑このページのトップヘ