ついね〜〜












ついねぇ〜〜












ついねぇ〜〜〜♡





買ってしまうのよ〜〜f^_^;







ペットショップもクリスマス一色で・・


ただドッグフードを買いに行っただけなのに・・





ついね・・


買ってしまいました(*^^*)














それを見たしゃちょさん(社長さん)もなかなかの喜びぶりで、早速撮影大会始まってしまいました♪♪♪



カメラが嫌いなミルキィ部長・・



かなり険しいお顔で、なかなかこちらを向いてくれません。





何十枚も撮って、良い写真は数枚しかないですね〜(-。-;














終始不機嫌なミルキィ部長・・


いつもたくさん写真撮ってごめんねぇ〜〜











あなたが可愛すぎるからいけないのよ〜^_−♡















ではまた〜〜♪
























**良かったらこちらもどうぞ〜〜**