2017年09月08日

ペットホテルです(´∀`*)

こんにちは!
トリマーの万辺です

今日は、ペットホテルに来てくれている
チャコちゃん&ヒナちゃんをご紹介します!

IMG_8345


2人とも、トリミングの常連さんで
院内でもリラックスしてくれています

IMG_8341

ご飯もしっかり食べて、昨日は雨で行けなかったお散歩も
今日の朝行ってきました

IMG_8342

お迎えまで、ホテル頑張ろうね~


sachianimal at 10:48コメント(0) 

2017年09月04日

トリミングです(*・ω・)ノ

こんにちは!
トリマーの万辺です
9月になり、朝晩はクーラーなしでもすごしやすくなりました
8月にトリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します



バニラちゃん
IMG_8269

ラブちゃん
IMG_8257

ひなちゃん&チャコちゃん
IMG_8217

ツクモくん
IMG_8198

ラムちゃん
IMG_8178


ちびくん
IMG_8177


くうちゃん
IMG_8172

ピッチくん&アンちゃん
IMG_8168

きなちゃん
IMG_8098


わさびくん
IMG_8067


ショパンくん
IMG_8064


ラブちゃん
IMG_8043

アスティくん
IMG_8032


チョコちゃん
IMG_8014

イチちゃん
IMG_8010


チャイくん
IMG_8008


サダハルくん
IMG_7965

9月のご予約もだんだん埋まってきております!
トリミングご利用の方は、お早めにお電話ください
お待ちしております



sachianimal at 16:58コメント(0) 

2017年08月19日

トリミングです(*・ω・)ノ

こんにちは!
トリマーの万辺です
最近、雷雨が多かったですね・・・
お家のワンちゃんネコちゃんは、雷や雨の音は大丈夫でしたか?

7月にトリミングに来てくれてたワンちゃんたちをご紹介いたします


ラッキーくん

IMG_7607
シャンプーできてくれるラッキーくんです!
たくさん毛が抜けて、スッキリ


ソラちゃん
IMG_7611
2mmバリカン仕上げです!
お耳のバリカンの時も大人しく頑張ってくれていました


りゅうくん
IMG_7645
シャンプーできてくれたりゅうくんです(´∀`*)
シャンプー中はシンクから顔をだして、みんなの様子を眺めながら
大人しくしてくれています


ショコラくん
IMG_7693
マルチーズ×チワワMixのショコラくんです!
苦手な爪切りも、今回はじっと頑張ってくれていました


ハナちゃん
IMG_7706
トリミングに来てくれた日がなんと・・・・!
Happy Birth Day
これからも元気でトリミングに来てね


サトシくん
IMG_7725
シャンプーで来てくれました!
ニコニコ笑顔で写真撮らせてくれました~


コナツちゃん
IMG_7730
サトシくんの妹・コナツちゃんです
初めてのシャンプーでドキドキ・・・
院内をたくさん走り回って遊んでいました



ピッチくん&アンちゃん
IMG_7795
いつも仲良しのピッチくんとアンちゃんです!
2人ともトリミング中はとても大人しくして
頑張ってくれています


ちびちゃん
IMG_7819
今回初!バリカンデビューしたちびちゃんです!
初めてのバリカンですが、トリミングテーブルの上で
じっと立ってくれていました


クロイちゃん
IMG_7880
全身バリカンでスッキリしました~
皮膚の状態が少しよくないので
薬用シャンプーで毎月シャンプーしています!
シャンプー頑張っていこうね


リッキーくん
IMG_7917
全身バリカン&顔バリカン、
しっぽはライオン尻尾で仕上げています
お耳そうじもいい子で頑張っていました


sachianimal at 15:08コメント(0) 
ギャラリー
  • ペットホテルです(´∀`*)
  • ペットホテルです(´∀`*)
  • ペットホテルです(´∀`*)
  • トリミングです(*・ω・)ノ
  • トリミングです(*・ω・)ノ
  • トリミングです(*・ω・)ノ
  • トリミングです(*・ω・)ノ
  • トリミングです(*・ω・)ノ
  • トリミングです(*・ω・)ノ
アクセスカウンター