2005年11月24日

フッカツかも?

おえ
これは、カイン復帰記念で頑張ってみた^^
これは+6でこわれましたけどね^^;








オーク
今日はじめてオークMのみでPTしたんだが
やっぱオーク愛だなw緑PTサイコーだすw







なつかにの・・
コレは最近の話でたまたま野営にいたら現れて
討伐しようかと思ったらギャクにやられたんだが
そのままPTに入ってBOTPKしてました^^
まぁ、オレはしてないけどね^^;
やっぱオレはカインの時のCHANGARAがいいなぁ・・・

  

Posted by sachiayu1 at 03:29Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月23日

matamata

あ
ひさしぶりに更新・・・ってかリアルでイロイロあって
全然INできなかった玄米ですこんばんわ。(鳩さん風w)
あれなんですよOEでシッパイやら武器落としてから
とゆーものやる気もナッッスィングでさ;;
でも、倉庫にL2スクかなりあったんで売ったら4.4mぐらいになったから
武器買ったんだ。で、DDAIがイベントでタップリあったんで
いつものことだがOEをやってしまった・・・。
結果はボーンブレーカー+5^^オレって何気に凄いかも@@;
あとは売るかなんかして儲けなきゃ
マジLv上げ時間なくてツレーヨ 誰かLv上げ手伝ってよ
マジお願いOTZ

上の画はけっこう前のやつ
下はこないだ
しりあい


http://www.shockwave.com/contentPlay/shockwave.jsp?id=stardance&preplay=1
これおもろいかも・・
  

Posted by sachiayu1 at 19:33Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月13日

ひさしぶり^^

今あれなんですよ、リアルイロイロあって
あんまリネやってないんですけど
話せる島いったら赤くなちゃった@w@
しかもみんな追いかけてくるしヤバイからアジト帰還
使おうかとおもったらないし・・・泳いでかえりましたとさaka  

Posted by sachiayu1 at 10:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月01日

ムムちゃんナイス!!

今日は特になかったかな・・・
あるとすれば2時間で7回死にました@w@
  
あとはスロットで久々に7万勝ったぐらいかな^^v
ムムワールドなにげにおもしろかったし一ヶ月前は40万かってたのが・・・
今日スロット行くまでに残り3万しかなかったからよかった^^
オレの37万はイズコへ・・・OTZ 

今度ピースさんとでも行きたいなw  

Posted by sachiayu1 at 01:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月31日

オレついてない・・・

昨日クルマでソロってたらキャサに
スタンくらって死んじゃったんだけど
そしたら武器ドロップしちゃってそりゃ
大変だよ@@;
で、クランの人に来てもらおうかと思って
頼んだんですが・・・俺の言い方がカナリ
わるかったみたいで・・・
「誰かクルマこれますか?」じゃ、
重要性がわかんないよね^^;
みなさんご迷惑かけました;;

で、クランの人はみんないい人でかぐやちゃんは
ひよこと二刀かしてくれたよ^^しかも
ガラさんなんてクルマまできてくれて・・・マジありがとね


あ








少し引退考えたけど皆さんに心配してもらったブンがんばる^^
  

Posted by sachiayu1 at 00:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月29日

やっと・・

やっと武器が買えることになったんですが
この装備は幻に・・・まぁしかたないか^^<de-mon                                     
 








コレが今日からの武器です。
エルバソがやっぱオレ好きかもw buki<
  

Posted by sachiayu1 at 01:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月23日

ヨシ!

ヤット帰ってきたぞ〜(^w^)ノ
今日課金したから復活です!
ってか1ヶ月やらないとイロイロかわるもので・・
ガラさんえぜさんいないみたいだし
いつの間に皆さん強くなり杉だし・・
今日からは予定では1週間で40にしよう・・・
あっオレ武器ねぇんだったwまぁドワでもつくってコツコツ
いきますよっ^^
  

Posted by sachiayu1 at 11:25Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月10日

今度は・・

二日前ぐらいに今度はフランツでやってしまった・・。
フランツは合計4本。。。。ありえん・・って4本もやる
時点でありえないか・・・w
とりあえず一回目は+9一回目







二回目は+6?かな二回目

まいったよ・・・OTZ






3本目と4本目はなんかイライラしてて
SSとり忘れた。

もうアデナなんもないからドワ育ててんだけど
どうもやる気が・・・+9でやめてりゃぁよかったのに・・
欲がでてしまったようで・・・まぁしかたねぇかw

とりあえず今日で課金切れなんでどうするかは
あさってぐらいにきめます  

Posted by sachiayu1 at 00:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月06日

やっぱり・・・

やっぱりあんまInする時間ねぇな^^;
今日はやっと1個Lvあがってテンクエ
はじめようかなって感じ。
誰か俺に時間くれw  

Posted by sachiayu1 at 02:23Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月03日

今日はカインにて・・

16bff4df.JPG
今日はカインエルバソをOEすることに・・。
リアル知り合いがD−DAIを7枚くれるとの事で
やって見ますた^^



 とりあえずいのってみましたw
4





また祈ってみたりして・・
5







またまた祈ってたり・・
6

















これは!?いけるんじゃない??て・・
7
 






    おいw・・・OTZ




う  

Posted by sachiayu1 at 01:59Comments(0)TrackBack(0)