------------------------------------------------
「sachicorporationのブログ」は平日は午後6時過ぎ
にアップされます。
各クリックはご自分の希望で行なって下さい。
------------------------------------------------

“お人形系モデル”佐々木希が大爆笑!
決めたつもりが、恥ずかしのポーズに

 

女性ファッション誌「PINKY(ピンキー)」の専属モデル佐々木希(20)がクルマ情報誌『Goo』(発刊:プロトコーポレーション)のイメージキャラクターに選ばれ28日、都内で行われた新作CM記者発表会に出席した。

その新作CMでは“自然体”を意識した女の子役に。

瞳を中心としたアップ映像について「ほとんど、ノーメイクで望みました」とすっぴん顔も披露。

CMでは衣装もシンプル、デニムのパンツ姿。“華やか”なイメージではなく“ありのまま”の雰囲気をつくっている。

2月4日から東海地区を皮切りに、全国放映される。

キャラクターに選ばれた佐々木。

昨年公開の映画「ハンサム★スーツ」の出演。

現在放映中のテレビドラマ「神の雫」でも女優として活躍。

また、今月14日から始まった音楽番組「レコ★Hits!」では、タレント木下優樹菜(21)とともに司会にも挑戦。

活躍の幅を広げている。間近に迫ったバレンタイン「意中の人ではなく、スタッフの方にプレゼントします。手作り?残念ながら買っちゃいますネ」とこちらも“ありのまま”の日常を話していた。

この日の会見はいつものように着飾った姿で登場した佐々木。

壇上の中央、多くのカメラを前にポーズを披露していた。

その最中、使い捨てカイロが足元にポトリ。

その瞬間、本人は気づかずスタッフが慌てて回収。

この会見では屋外の撮影も予定されており、防寒対策を図っていたためだが、絶妙のタイミングで起きたハプニング。

顔を真っ赤にして恥ずかしがり、後ろを向いて大爆笑していた。

『Goo』のCMシリーズ。

「新鮮さ」をキーワードに、広末涼子、上戸彩、平山あや、岩佐真悠子らが過去に出演。

そのときどきの旬なタレントを選び、イメージキャラクターに起用。

新キャラクターの佐々木を選んだ理由の一つとして、人気急上昇の存在。

その勢いと共に、車の市場状況を少しでも“元気にしたい”という思いが込められている。

同社では2月から豪華なプレゼントキャンペーンを予定。トヨタの超小型車「iQ」、日産の小型ミニバン「CUBE]、そして今回のCMに登場した水色のフォルクスワーゲン「ニュービートル カブリオレ(ダッシュボードに佐々木希の直筆サイン入り)」がラインアップされているという。


芸名
佐々木 希
フリガナ
ササキ ノゾミ
ジャンル
モデル
性別
女性
生年月日
1988年02月08日
星座
みずがめ座
干支
辰年
出身地
秋田県
身長
168 cm
プロフィール詳細
2005年、「週刊ヤングジャンプ」オーディション・ギャルコン2005 グランプリに選ばれる。また、鈴木えみらが活躍している女性ファッション誌『PINKY』のオーディションでプリンセスPINKY グランプリに輝き、以後専属モデルとして活躍。同世代の女性からの支持を得る。『ハンサム★スーツ』にて映画初主演を果たした。
スポーツ
新体操
音楽
音楽鑑賞


-------------------------------------------------

不況でも富裕層は密かに増加中 

お金持ちに「なれる人」のために・・