2005年10月10日

イメージバトン

ばりぼ〜♪のcatclooneyさんからバトンを受け取りました。
連休でボケ頭ですがいってみます。

1、受け取ったキーワード
イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→
心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』→海→ストレス発散→
自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨
→光→大切なもの→美味しい!幸せっ→うれしいとき〜♪

「うれしいとき〜♪」・・・最近あったかな(泣)。
このところ体重増量が著しくかなりヤバイんです。なので週に2回くらい
40分ほどワシワシ歩いています。ザーッと汗をかいて帰宅し体重計にのると
大抵1キロくらい減っています。やったー!うれしい・・・ってこんなんじゃだめですよね。

ん〜、先日スポーツ屋さんでいい年のおじさん店員に
「北海道でゴルフするんですけど寒いのかどうか、何を着ていいのかわからなくて」
と言うとぶっきらぼうだけど親身になって相談にのってくれ最後に「寒いと悪いから、これもってきな」とモケモケグローブをプレゼントしてくれました。うわー、うれしい・・・だめですかね。

ん〜では、出かけようと玄関の外へ出ると、ほわーっと花の香りが。
香りのするほうへ顔を向けると、小さなオレンジ色の花をたくさんつけた金木犀でした。特に世話をしているわけではないのに、ちゃんと季節になると花を咲かせ香りで知らせてくれる。うれしいとき〜♪

2、渡すキーワード
「スマイル」・・・微笑でも、笑顔でも、にっこりでも、よろしくお願いします。

3、渡してくれた人へのメッセージ
同じ齢なのに、全く衰えのない若さで、美人でそのうえ細い!憧れです。
いつまでもアジアを又に掛ける美女でいてください。切り込み隊長もよろしく(笑)。

4、次にバトンを回す3人
プーケットつながりで「どっくまいまり〜」のどくまりさん。
彼女のブログは心のオアシス「mao's diary」のマオさん。
写真のきれいなブログ「リックを背負うと元気になるの♪」のnanaさん。

見てくれてるかな。どうぞよろしくお願いします。金木犀



Posted by sachidanced3 at 23:47
この記事へのコメント
イメージバトンはちょっと難しかったですな。
なんとかできましたんで、どっくまいまり〜
の方チェックしといてください。
これからもよろしく〜
Posted by どっくまいまり〜 at 2005年10月11日 15:49
どくまりさん、どうもありがとう!
やはりオメデタが一番のスマイルだよね。
ヤクルトもうれしいぞ。
毎日笑顔で過ごせますように〜。
こちらこそ、これからもよろしく。
Posted by さだ at 2005年10月11日 16:55
さださん、ありがとね〜。
さださんはうれしいことがいっぱいあるね。
うれしいことがあると自然と笑顔になるからいいことだよ、うん。
ちなみに私のちょっとうれしいことはすっごくくだらないんだけど聞いてくれる?(笑)
なにげなくデジタル時計を見たとき、数字がゾロ目だったり自分の誕生日だったりしたとき。うれしいとき〜♪
私は美女ではないけど、切り込み隊長はまかせろっ!(笑)
Posted by くるーにー at 2005年10月11日 21:09
いえいえ、こちらこそありがとうね。
イメージバトン、連休ボケの良いリハビリになりました。
前の人たちのキーワード、オースティンとかサイケって結構難しそう。
あ〜わかる。わかる。ゾロ目とか見るとうれしいよね。
隊長楽しみにしてまっせ!(笑)
Posted by さだ at 2005年10月12日 01:06
スポーツ店のおじさんの話、いい話だなぁ〜。
話を聞いた私までうれしぃ〜気持ちになりました。
そういう話、大好き!旅の前から旅のいい思い出のひとつになりますよね♪
むんずとバトン、握らせていただきました。
私、趣旨とズレテル?そんな感じになっちゃったらごめんなさい。
でも、なんか書いてみます。
Posted by nana at 2005年10月12日 15:51
さださん、書いたわ〜。
あんなもんでいいのかしらん。
次に回す人に迷った〜。
本当は、隠れロムしてる nanaさんに送ろうかしらと思ってたのよ(笑)
さださん、指名してたのね。
nanaさんのも読ませていただくわ、こっそり(笑)

PS. 自分の誕生日タイムは、私にとってラッキータイムと勝手に決めております。
今まで、何かいいことがあった訳ではないが(笑)
Posted by マオ at 2005年10月13日 11:11
nanaさん、ありがとう。
グローブもらったのもうれしかったけど、
おじさんのぶっきらぼうな優しさがありがたくうれしかったです。バトンありがとう。
やはりPCがバカになり平仮名さえ打てず携帯からです。ロムはできるんだけど、日に日に壊れるPC。


マオさん、サンキュー。
読ませてもらいました。ええ話や〜。
この季節きのこ最高だよね、うらやましい。ストーブ屋さんのイベントってのもいいね〜。
Posted by さだ at 2005年10月13日 17:20
いゃー
昨日今日辺りから在プケ日妻の皆さん達がイメージバトンで四苦八苦しておりますよ。

godzillaは静観して楽しく読まさせて頂いておりますが・・・
(笑)
皆さん友達が多いから伝わるのも早い早い。
Posted by godzilla at 2005年10月13日 22:45
おおーっ。イメージバトンが海を越えた!(笑)。
どこまで行くんでしょう、楽しみです。
Posted by さだ at 2005年10月14日 20:29