前回は、今現在の自分自身(家族)の宿命期の見分け方について解説しました。


今回は、「家系宿命期とお金の関係」について考えてみたいと思います。


お金の話に入る前に、「恩と徳の関係」と「家系宿命期」について少し解説します。


※「恩と徳の関係」については、下記の記事もご参考ください」

「恩を受ける」と「徳を積む」(運の良い状態を継続するためには・・・)


◎低迷期→「徳を積む時期」
◎上昇期→「徳を積みながら恩を受ける時期」
◎安定期→「恩を受ける時期」
◎下降期→「恩を受けながら徳を積む時期」



家系宿命期



上図のように、家系宿命期では、


「低迷上昇期〜上昇期〜上昇安定期〜安定期」の流れは、プラス方向に向かう流れです。


中でも、「上昇安定期〜安定期」の時期は、過去に(低迷期に)、本人、もしくは家族(両親、兄弟、祖父母、親戚)の誰かが、苦労したり、お金を損したり、善行を積んだ結果、「徳の貯金」がしっかりと貯まっている状態です。


その時に貯めた「徳の貯金」を使いながら、お金が稼げたり、安全に安定した生活や仕事が出来たり、お金に困らない生活が出来ている時期になります。つまり、恩を受けている時期といえます。


「恩を受ける」ということは、「徳の貯金」を使っている状態です。「徳の貯金」を使うと、貯めた徳は減ってゆきます。


「徳の貯金」がなくなってくると、今度は、徳を積むための出来事が起こり始めます。


安定した生活から、トラブルが起こり始めたり、病気になったり、家族の中でもめ事が増えたり、お金が出てゆく事が増えるようになります。


これが、「安定下降期」のはじまりになります。


「安定下降期〜下降期〜下降低迷期〜低迷期」の流れは、マイナス方向に向かう流れです。


おもにこの時期には、お金を散財する出来事が起こりやすくなります。


お金を散財するということは、「徳を積む」行為になります。


「安定下降期〜下降期〜下降低迷期〜低迷期」に向かうほど、徳を積むスピードが加速されてゆきます。


さらに、お金の苦労が増えたり、仕事が上手く行かなくなったり、病気や事故やトラブルなどが増えるようになります。


そして、一定量の「徳の貯金」が貯まると、今度は「徳の貯金」を使いながら、少しずつ、お金が稼げるようになってきます。これが、「低迷上昇期〜上昇期」への流れの始まりとなって、プラスの方向に上昇し始めるようになります。


このように、通常は各宿命期を15年〜20年かけて、家族(家系)1つのチームとして、順番に体験していると考えられます。


家系宿命期の仕組みがわかると、出来事が起こっている必然がわかるようになります。


「下降期〜下降低迷期〜低迷期」というのは、金銭的に苦しかったり、何かと苦労の多い時期なのですが、「今は、未来の上昇期のために徳を積んでいるんだ」と考えることで、その時期を肯定的に受け入れやすくなります。


ネガティヴな出来事や、しんどい出来事を肯定的に受け止める事ができれば、未来は良い方向にも変化しやすくなります。


家系宿命期の変化の基本は、「理解されていない感情」です。自分の理解していない感情に向けて、出来事が発生するということです。


◎今、「低迷期」の人は「上昇期」の人の気持ちを理解していないので、「上昇期」に向かいます。

◎今、「安定期」の人は「下降期」の人の気持ちを理解していないので、「下降期」に向かいます。


つまり、「安定期」であったとしても、「下降期」の人の気持ちが理解できていれば、「下降期」に向かわずに済む可能性があるということです。


次回は、それぞれの時期の特徴と、良い時期を継続する為にはどうすれば良いか?ネガティヴな時期を早く抜けるにはどうすれば良いのか?について、考えてゆきたいと思います。











■カルマカウンセリング■

■個人セッション(カルマカウンセリング) 
60分1万円

※延長料金 30分5000円
▼詳細、お申込みは
こちらです。

 

■スタンダードカウンセリングコース
 6時間 6万円(テキスト、家系のカルマ分析付き)
▼詳細、お申込みは
こちらです。

 

■プロフェッショナルコース(プロを目指す方、プロとしてカルマ論を活かしたい方)
 24時間 30万円
▼詳細、お申込みは
こちらです。

 

■カルマ・タロットセッション■

 ■【当日受付可能】 「カルマ・タロットセッション(鑑定)」
 30分 5000円 
 60分 1万円 
 ※延長料金15分2500円
  ▼詳細、お申込みは
こちらです。 

 

■カルマタロット講座(個人講座) (対面/電話・スカイプ)
【入門講座】 (2万円/2時間 入門テキスト代込) 
【基礎講座】 (7万5000円/6時間 別途テキスト代5000円) ※入門の内容を含みます。
【中級講座】(13万5000円/10時間)
【上級講座】(15万円/10時間)
【プロフェッショナルコース】 (30万円/24時間) 

 

■お金とカルマの本質講座(個人セッション)■

■【お金とカルマの本質講座】(個人セッション)
(高収入を得る、投資で勝つ、安全な遺産相続など)
◎受講料:価格18万円(全12時間)
▼ 講座の詳細は
こちらです。         

 

■セッションは随時受付しております。

http://www.balacomi.com/