−−−−−−−−−−−−−−−
 お金を稼ぐことに罪悪感があると、お金が上手く稼げません。
−−−−−−−−−−−−−−−

money-2696229__340
  
「儲かってはいけない」「お金をたくさん手にしてはいけない」「お金を得ると不幸になる」という潜在的な罪悪感(メンタルブロックともいいます)があると、お金が思うように稼げない、せっかく稼いだお金も気が付いたら無くなっている・・・というような状況に陥ってしまいがちです。
 
 
頭では、「もっとたくさんお金を得たい」「もっとお金を稼ぎたい」と思っている人の中にも、この潜在的な罪悪感(メンタルブロック)が存在している場合があります。
 
 
また「お金を失うのが怖い」「お金が無くなると不安になる」という気持ちについても、実はこの「罪悪感」が根底にあるとも考えられるのです。


そして、お金が無くなることへの不安や恐怖というのは、「お金が無くなる」→「死に向かう」という潜在的な危機意識が原因であると考えられます。
 
 
人間にとっての根源的な恐怖は 「死に対する恐怖」だと言われています。

  

実際的に、現代の日本で生きる限り、「お金無くなる」=「死」という事にはなり難いはずですが、潜在意識には、「お金が無くなる」 →「衣食住に困る」→「生活できなくなる」→「死に向かう」という恐れが存在しているということです。
 
 
ですので、実際には住む家があり、食べるに困らない状態であったとしても、お金が無くなる不安や恐怖が、私達の心の中には常に潜んでいると考えられるのです。
 
 
潜在意識において「儲かってはいけない」という罪悪感と、「お金を失うのが怖い」というプログラムが同時に働いていると、  「お金をたくさん稼いではいけないけれど、お金を失ってはいけない」という状態になってしまいます。
 
 
すると、お金に振り回される人生になってしまい、自分の行動や自分の人生に対して、多くの制限をかけてしまうことになります。
 
 
もしも、潜在意識の中にある「お金を得る恐怖」や「お金を失う恐怖」を取り除く事ができれば、お金に振り回される事が無くなり、自由に生きれると考えることができるのです。
 
 
成功者と言われている人達に、臨死体験、不遇な幼少期の経験、大病の経験、極貧生活などの経験者が多いのは、「死」に近いようなネガティヴな経験によって、お金に対する不安や恐怖を無力化できている事が考えられます。
 
 
ただ実際には、そういった人達がごく少数である事でもわかるとおり、良くも悪くも、そのような特殊な経験を誰もができるものではありません。
 
 
「お金の法則」を理解しながら、お金の使い方を意識的に変えてゆくことで、「お金に対する潜在的な罪悪感」を取り除いてゆくことができます。

 

お金に対する潜在的な罪悪感を取り除く事ができれば、人生の可能性を限定し、行動制限を発生させている価値観を手放すことが出来るようになるのです。

 
本来「お金」というのは 「生活をより便利に、快適にするために作られたもの」であるはずなのです。
 
 
■「お金の法則」基本法則■
「お金は入ってきた方法でいつか出て行きます」
「お金は出て行った方法でいつか入ってきます」

 
 
この法則を前提に考えると、お金の使い方を変えることで、お金の稼ぎ方を変える事ができるということです。
 
 
「カルマの法則」を理解し、お金に対する考え方を変えながら、お金の使い方を工夫してゆくことで、お金が稼ぎやすくなり、人生をより豊かに、理想の未来へと近づける為の可能性が拡がると考えられるのです。
 
 

 【カルマ論基礎講座(お金の法則)】 
「お金の法則」の基本と、理想や目標に近づく為のお金の使い方について、具体的に解説してゆきます。
 
[前編]9/10(日)10〜12時
[後編]9/17(日)10〜12時
 (受講料1万円 前編・後編)2時間×2回)


※本講座は個人セッションでも受講して頂けます。(対面/スカイプ・電話)
受講料:2万円
(理論編)2時間の個人セッション
(実践編)メールor電話でのフィードバック
 

【講座内容】
 
◇◇(前編)〜理論〜 ◇◇ 
1)お金のメンタルブロックを外す
 ◇お金のメンタルブロックとは
 ◇お金メンタルブロックをはずす 

 
2)仕事に効果的なお金の使い方
 ◇自分の価値を高めるお金の使い方
 ◇仕事の価値を高めるお金の使い方
  ・仕事のレベルアップ
  ・売上アップ
  ・顧客層の拡大 
  ・良い顧客を増やす
  ・顧客との良好な関係を継続する
 
3)恋愛、結婚、幸運の女神力に効果的なお金の使い方
  ◇理想の相手に出会う為のお金の使い方 
  ◇結婚運を高めるお金の使い方
     ・結婚したいと思ってもらえる為に
    ・結婚のカルマを仕入れる方法
    ◇幸運の女神力を高めるお金の使い方
  ・パートナーとの良好な関係を築く
  ・パートナーの仕事力アップ、運気アップ
  
4)お金の法則
   ◇実生活に活かせる「お金の法則」30選

  
◇◇(後編)〜理論+検証〜◇◇ 

「お金の法則」をテーマに、受講者の方のお話を伺いながら状況に即した理論解説を行います。前編の内容から、実践頂いた内容をお伺いし、「検証」してゆきます。実践については、一切強制はありませんので、まず理論や方法を学びたい、体験談を聞いてみたい。という方でももちろんOKです。
 
講座の時間内で「お金の法則」「お金のカルマ」について、気になる事や質問があれば、お答えできる限り、お答えします。
 
【受講特典】 
「お金の法則」テキスト以外に、「カルマ論の基本理論テキスト」(全86頁)を差し上げています。講座の中でも必要に応じて、下記のテーマについても解説しています。
 
(テキスト内容)
1.不理解感情(カルマ)
2.カルマの法則(基本法則)
3.  お金のカルマ
4.不理解感情とイベントの発生
5.家系宿命期
6.心・意・体・場
7.ネガティヴビジョン
8.ネガティヴキャンセル
9.キャラクターウエイト・上下位
10.  SHACUBE
11.すり合わせ
12.カルマ・セット・危機回避
13.3つの三者関係

 
 
【開催日程】
9/10(日)10〜12時(前編:理論編)
9/17(日)10〜12時(後編:理論/検証編)

  
【受講料】
1万円(前編後編、各2時間×2回分)
 
※本講座は個人セッションでも受講して頂けます。(対面/スカイプ・電話)
受講料:2万円
(理論編)2時間の個人セッション
(実践編)メールor電話でのフィードバック

 
【開催場所】 
自宅セッションルーム
大阪市淀川区西中島1丁目1-17  ラ・ヴィータ西中島II 101号
(地下鉄御堂筋線 西中島南方駅/阪急南方駅下車 徒歩6分)

 
 【お申込みフォーム】 ←こちらよりお申込み下さい。
  
《お申込みフォームがご利用頂けない場合》
info@balacomi.com 宛に必要事項ご記載の上ご連絡下さい。(PCアドレス受信不可のは、balacomi@ezweb.ne.jp宛にお願いします) 

 
講座に関するご質問につきましては
info@balacomi.comまでお願いします。