前回は、「家系宿命期とお金の関係」について、解説しました。


ここからは、家系宿命期の各時期の特徴と、その時期に起こる可能性あるトラブルなどについて、考えてゆきたいと思います。


今回は、「安定期」について解説したいと思います。



family-1976162_960_720-min


【安定期の特徴・起こりやすい出来事】

【家族関係】
家族内に多少の不仲
相続、名前、後継ぎで揉める

【仕事・収入】
高学歴
芸術、社会奉仕に関心、
安定した仕事、
家業、家賃などの権利収入、
企業勤務、
公務員、
農業などの土地の仕事、

【健康・スポーツ】
糖尿病などの成人病、生活習慣病、肥満、軽度のアトピー、
適度な運動、趣味程度のスポーツ、

【住居・資産】
持ち家と住居以外の不動産を所持、
環境のいい田舎の一軒家、別荘、
海外留学


■安定期について

基本的には家族仲も悪くなく、仕事も安定し、日々の生活に困るような事にはなりにくい時期です。(家族のバランスや、仕事のカルマの影響により、例外もあります)


「安定期」には、一定の仕事で安定した収入を得ることになります。一般的には大きな仕組みの中で働くことになります。


安定した仕事ができる時期なので、安定した収入があり、貯金もしやすい時期になります。家やマンションを購入する(購入したくなる)のも、この時期だと言えます。


「現在の安定した状態をできるだけ長く継続したい」という気持ちが基本になるので、「将来の不安に備えて、万一に備えてお金を貯めよう」という気持ちが強くなります。保険などに加入するのもこの時期が多いはずです。


ちなみに、貯金ができる状態にあるのが、「上昇安定期〜安定期〜安定下降期」です。「下降期〜下降低迷期〜低迷期〜低迷上昇期」は、お金が出て行く時期、貯金が難しい時期になります。


お金を貯めることや増やすことへの関心が強い時期ですが、その原動力となるのは、「今ある安定した状態をできるだけ長く継続したい。今ある資産を守りたい、失いたくない」という気持ちです。


基本的には「安定」を求める時期なので、何か新しい事にチャレンジするというよりも、現状維持に力を注ぐことになります。


「カルマの法則」を前提に考えると、現在の状態が「安定している」ということは、「不安定な状態」に対する不理解感情が蓄積されているということです。


「不安定な状態」に対する不理解感情が一定量貯まると、「安定下降期」に突入することになります。


「安定下降期〜下降期〜低迷期」の人達の気持ちが理解できなければ、その方向に向かい、やがて体験することになります。(過去記事
:「世間体のカルマ」について


■安定期を継続させる為には


「安定期」を長く継続させる為には、「下降期〜低迷期」への理解を深めることです。具体的には、自分よりも不遇な立場にいる人達を支援したり、援助するように心掛けるということです。


家族や親戚などで、不遇な立場にいる人がいれば、援助するというのはよい方法です。


災害時の支援、途上国への支援、ボランティア活動などに参加するのも「安定期」を継続するのに役立ちますし、下降期〜低迷期のネガティヴな体験を軽減できる可能性があります。


肯定的に不安定な環境を体験しながら、低迷期の理解を深めることができる方法として、途上国への一人旅はおススメです。途上国に限らず、国内/海外の一人旅も良いと思います。


資金があるならば、そのお金を元手に小さなビジネスを始めてみたり、勉強に投資したり、リスクを背負って何かを始めるチャレンジしてみるのは、良い方法だと思います。


この経験は下降期〜低迷期〜低迷上昇期の不理解感情を理解する体験になります。
(過去記事:「
独立してお金を稼ぐ為には(家系宿命期から考える)」


今回の内容はここまでです。


次回は、「安定下降期」について解説したいと思います。











■カルマカウンセリング■

■個人セッション(カルマカウンセリング) 
60分1万円

※延長料金 30分5000円
▼詳細、お申込みは
こちらです。

 

■スタンダードカウンセリングコース
 6時間 6万円(テキスト、家系のカルマ分析付き)
▼詳細、お申込みは
こちらです。

 

■プロフェッショナルコース(プロを目指す方、プロとしてカルマ論を活かしたい方)
 24時間 30万円
▼詳細、お申込みは
こちらです。

 

■カルマ・タロットセッション■

 ■【当日受付可能】 「カルマ・タロットセッション(鑑定)」
 30分 5000円 
 60分 1万円 
 ※延長料金15分2500円
  ▼詳細、お申込みは
こちらです。 

 

■カルマタロット講座(個人講座) (対面/電話・スカイプ)
【入門講座】 (2万円/2時間 入門テキスト代込) 
【基礎講座】 (7万5000円/6時間 別途テキスト代5000円) ※入門の内容を含みます。
【中級講座】(13万5000円/10時間)
【上級講座】(15万円/10時間)
【プロフェッショナルコース】 (30万円/24時間) 

 

■お金とカルマの本質講座(個人セッション)■

■【お金とカルマの本質講座】(個人セッション)
(高収入を得る、投資で勝つ、安全な遺産相続など)
◎受講料:価格18万円(全12時間)
▼ 講座の詳細は
こちらです。         

 

■セッションは随時受付しております。

http://www.balacomi.com/