前回は、「安定期の特徴」について解説しました。


「安定期」は、基本的には家族仲も悪くなく、仕事も安定し、日々の生活に困ることにはなりにくい時期です。


「安定期」の次に向かうのが「安定下降期」です。


今回は「安定期〜安定下降期」の流れについて解説したいと思います。



house_ooya_trouble-min


【安定期〜安定下降期の特徴・起こりやすい出来事】

【家族関係】
浮気、離婚、別居、

【仕事・収入】
借金、詐欺に遭う、
保証人、ギャンブル、
嘘つき、
公務員的、医療福祉、
ボランティア、
事業や家業の衰退、

【健康・スポーツ】
入院
障害者
軽度のうつ
アトピー

【住居・資産】
不動産を失う



■安定期〜安定下降期について

「安定期」は、基本的にはトラブルの少ない、経済的にも安定した時期ですが、「安定下降期」に入ると、何らかの問題やトラブルが起こりやすくなります。その結果、安定期に貯めたお金が出て行くような出来事が増えてきます。


とはいえ、「安定下降期」の時期はまだ、安定期がベースにあるので、生活や収入については、比較的安定した状態が続いています。経済的にもまだ余裕のある時期です。


ただ、「安定期」に比べると、未来への不安、お金を使うことへの不安、貯金が減ることへの不安が強くなってきます。それに伴い、ストレスを抱えながら、我慢しながらでも、お金を貯めようという気持ちが強くなります。


お金を稼ぐというのは、基本、ストレスが発生します。


ストレスを発生させて稼いだお金を、我慢しながら貯めると、さらにストレスが加わります。


ストレスを抱えながらお金を貯め続けてしまうと、溜まったストレスを発散させるようにトラブルが発生したり、ネガティヴな出来事と共に、お金が出て行きやすくなります。


「安定期〜安定下降期」というのは、貯金のしやすい時期なのですが、ストレスを抱え、我慢しながらお金を貯めてしまうと、結果的に散財したり、お金が出て行くトラブルに見舞われる事にもなりがちなので、気を付ける必要があります。


安全にお金を貯める方法としては、(過去記事:
安全に効率よくお金を貯める為には)こちらを参照ください。


また、恩と徳の関係から考えると、「安定期」は徳の貯金を使いながら、安定した良い状態を保つことができていますが、だんだん徳の貯金が減ってくることで、今度は徳を積む為の流れが始まります。


「徳を積む為の流れ」とは、何らかの問題やトラブルが起こり、苦労してお金が出て行くような出来事が起こるということです。この流れに入るのが「安定下降期」になります。
(過去記事:「
家系宿命期とお金の関係」)


さらに、トラブルでお金が出て行く流れが加速し始めると、「下降期」へ突入したことになります。


またこの時期、自分自身にはトラブルがなくても、家族や親戚などに、仕事をしない、問題を起こす、借金をするなど、トラブルメーカー的な存在が身近に現れやすくなります。


借金を作ったり、お金の無心に来られたりすると、つい邪魔者扱いしたり、厳しく責めたりしてしまいがちですが、家系宿命期から考えると、一足先に下降期や低迷期に入っている人だと言えます。


理解できていない気持ちを理解するように出来事が発生するという、「不理解感情の仕組み」から考えると、現在、安定下降期にいる人は、下降期や低迷期の立場の気持ちが理解できていない為に、その方向に向かうと考えることができます。


つまり、自分の身近にいる、一足先に下降期や低迷期に入っている人の気持ちを理解するように努めることや、手助けをすることで、下降期への流れを食い止められる可能性があります。


下降期〜低迷期に向かいにくくする方法については、また後日書きたいと思います。


今回の内容はここまでです。


次回は、「安定下降期〜下降期」について、解説したいと思います。











■カルマカウンセリング■

■個人セッション(カルマカウンセリング) 
60分1万円

※延長料金 30分5000円
▼詳細、お申込みは
こちらです。

 

■スタンダードカウンセリングコース
 6時間 6万円(テキスト、家系のカルマ分析付き)
▼詳細、お申込みは
こちらです。

 

■プロフェッショナルコース(プロを目指す方、プロとしてカルマ論を活かしたい方)
 24時間 30万円
▼詳細、お申込みは
こちらです。

 

■カルマ・タロットセッション■

 ■【当日受付可能】 「カルマ・タロットセッション(鑑定)」
 30分 5000円 
 60分 1万円 
 ※延長料金15分2500円
  ▼詳細、お申込みは
こちらです。 

 

■カルマタロット講座(個人講座) (対面/電話・スカイプ)
【入門講座】 (2万円/2時間 入門テキスト代込) 
【基礎講座】 (7万5000円/6時間 別途テキスト代5000円) ※入門の内容を含みます。
【中級講座】(13万5000円/10時間)
【上級講座】(15万円/10時間)
【プロフェッショナルコース】 (30万円/24時間) 

 

■お金とカルマの本質講座(個人セッション)■

■【お金とカルマの本質講座】(個人セッション)
(高収入を得る、投資で勝つ、安全な遺産相続など)
◎受講料:価格18万円(全12時間)
▼ 講座の詳細は
こちらです。         

 

■セッションは随時受付しております。

http://www.balacomi.com/