滞在式タイマッサージ施術ージア

January 12, 2011

宇宙のいたずら

さて、6ヶ月ぶりの更新である。
ジア島での嵐の様な経験
マクロビオティックの国際サマーコンフェレンス参加
素晴らしい結果を残し無事終えたリトリート
さらに4ヶ月のアムステルダム集中マクロビ研修を終え
放心状態である。

やっとブログという形でアウトプットしようとコンピューターに向かったが、いったい何から書き始めればいいのか。消化済みのものもあれば消化不良のものもあり。この6ヶ月間の日々を一言で表そうとするならばこうであろう。

宇宙のいたずら。

お陰さまでという気持ちと共に、あの太陽の奥にある「お陰さま」の圧倒的な力に畏怖の念の感じながら、今ひたすら「今」を感じている所である。噛み締めながら噛み締めながら、今を味わい呼吸を噛む。天と地の呼吸にまかせ呼吸の中の振動になる。

ああ、生かされているんだ。
枯れたと思った涙はまた天の愛に包まれ露となった。

次の終点はチェンマイ。
ここ経由駅ギリシャの秋の様な冬空の下で、遠くに雷のうねり声と犬の鳴き声を聞きながら、荷造りを続けるのだ。




sachie_la at 23:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きび   January 19, 2011 13:15
お〜!さちさん、ご存命で何より!

再会できる日が来るのを期待しつつ、
ヨーロッパでの出来事の数々をお知らせ
いただけるのを楽しみにしてます。

またブログチェック始めるよ〜♪

きび@雪の金沢より
2. Posted by Sachie   January 21, 2011 03:45
わーい吉備さんコメントありがとうございます!コメントいただけると元気でるんですよー!
アムステルダムで植えた根っこを無理矢理引っこ抜いてチェンマイに来た状態でしたがやっぱり来てみるとわかりますね。ああ、やっぱりチェンマイってすごい所だな、と。来週からピシェットの元へ戻ります。誰と再会できるかも楽しみです。
チェンマイの後は金沢へも戻るので、吉備さんとの再会もそれほど長くないかも。
ブログも少しずつ更新していきますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
滞在式タイマッサージ施術ージア