October 18, 2006

Tommy プロモーションよりお知らせ

学園祭、イベント等リングを必要の方
リング一式              1日 \70,000
マイクロバス(運転手付き,28人乗り)   \50,000

お問い合わせはTommyプロモーション
TEL 080-6700-0103
tommy.pro-motion@ezweb.ne.jp
  
Posted by sachieabe at 01:59Comments(2)TrackBack(0)

October 01, 2006

移転します

このブログは移転する事になりました。
長い間、ありがとうございました。
  
Posted by sachieabe at 03:19Comments(4)TrackBack(0)

September 18, 2006

品川プリンス

c356dd7a.jpg今日はいつもお世話になっている方に品川プリンスのディナーバイキングをご馳走になりましたぁ(≧∇≦)
うまうまでした。
  
Posted by sachieabe at 23:47Comments(4)TrackBack(0)

後楽園

本日は天候の悪いなかご来場、リング設営&撤収お手伝いして下さったかた、ありがとございました。
そしてみんなにお誕生日を祝って頂いて本当に嬉しかったです。
そしてそしてお祝いのメッセージを書いて下さった方、本当にありがとございました。
まだみなさんのお名前とお顔がハッキリしませんので一人一人にお礼がいえませんでした。のでこのばをかりてありがとうございました(≧∇≦)
これからJWPの一員としてがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。
  
Posted by sachieabe at 23:44Comments(3)TrackBack(0)

September 16, 2006

今月残の試合日程追加

17日 NEO 後楽園ホール
    JD 新木場
18日 JWP 後楽園ホール
23日 JWP 道場マッチ
24日 NEO 大阪IMP

と、なっております。
みなさんお時間がある方は是非
会場にいらしてくださいね。
  
Posted by sachieabe at 03:21Comments(7)TrackBack(0)

September 12, 2006

未来ちゃん興行

bc2a4d3c.jpg無事に未来ちゃん興行、終了しました。
みんなに会えたし未来ちゃんの技もできたし素敵な興行になりました。
最後にAtoZのメンバーで写真とりました。こうしてみると凄いメンバーだったんだなぁ…。あとここに下田さんと玉田さん、華名愛ちゃんそして未来ちゃんがいたんだぁ。
凄いなぁ。


今日お越し頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
  
Posted by sachieabe at 23:37Comments(7)TrackBack(0)

September 11, 2006

未来メモリアル

2006年09月12日
『未来メモリアル〜For The Future〜』
9月12日《火》
新木場1stRING
18時半開場
19時開始
A席5000円B席4000円(当日は500円UP)
◎タッグマッチ
木村響子&栗原あゆみVS江本敦子&零

◎バトルロイヤル
出場選手:吉田万里子・GAMI・さくらえみ・阿部幸江・レオナ・松尾永遠・前村
早紀・渋谷シュウ・佐藤綾子・他

◎タッグマッチ
ヤス・ウラノ&isamiVS橋本友彦&小坂井寛
未来さんの御両親、桜花由美・西尾美香・AIKINO・ミッキー☆ゆかさん・玉田
りえさん・北尾ゆかりさんも来場します。
その他、未来さんとゆかりのある選手。

未来さんの試合映像やメモリアルビデオの上映もします。
  
Posted by sachieabe at 10:39Comments(3)TrackBack(0)

September 08, 2006

ケータイ壊れた


駅の改札出る時にケータイ落としちゃった〜
そしたら画面の液晶が真っ白。。。
うんともすんともいいません。
ショップ行く暇ないのに−
なのでしばらくさっちに電話もメールも通じません。
番号もわかりません。
なので御用の方は家の電話まで。。。
よろしくお願いします。
  
Posted by sachieabe at 00:18Comments(3)TrackBack(0)

ケータイ壊れた

ケータイが壊れました。
御用の方は家電まで。。。
  
Posted by sachieabe at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

August 29, 2006

おはよーございます

昨日は久しぶりにゆっくりと早くベッドに入ってすぐに爆睡したので今朝はスッキリな目覚めでした。
日焼けした肩がとっても痛いです(≧ヘ≦)
今週もハリキリボンバーで一週間を乗りきるぞっ!
みんなも頑張ろうねっ♪
  
Posted by sachieabe at 10:44Comments(7)TrackBack(0)

August 28, 2006

5c0be862.jpg今日はみんなで海に行きましたぁ(≧∇≦)
やっと新しい水着が着れた。今年初のバーベキューもできたし、凄い楽しい日を送る事ができたぁ。
また、行きたいなぁ〜
  
Posted by sachieabe at 23:43Comments(4)TrackBack(0)

August 26, 2006

初体験

明日は初めての道場マッチで初めてのプールの試合で初めてのムフフ…。
初めてづくし

頑張るぞっ!
  
Posted by sachieabe at 19:29Comments(4)TrackBack(0)

もも

0d427da4.jpg長野でお世話になってる方に桃を沢山送っていただきました。
ももだぁ〜いすき!
いただきまぁ〜す♪
  
Posted by sachieabe at 12:43Comments(3)TrackBack(0)

おはよーございます

今日は涼しい(≧∇≦)道場も暑くないぞぉ〜。
  
Posted by sachieabe at 12:05Comments(1)TrackBack(0)

August 25, 2006

未来メモリアル

f5d6a40d.jpg9月12日に未来メモリアル興行があります。詳しく決定次第記載します。
  
Posted by sachieabe at 01:24Comments(2)TrackBack(0)

August 22, 2006

沼津大会

今日、大雨の中、応援に来て下さったかたどうもありがとうございました(≧∇≦)
次は初の道場マッチです。ドッキドキだぁ
  
Posted by sachieabe at 23:31Comments(4)TrackBack(0)

おはよーございます

今日も良いお天気(≧∇≦)
本日は沼津で試合です。これからリングの積み込みです。
今日も一日ハリキリボンバー(あっ、久しぶりだぁ)で頑張るぞっ!

  
Posted by sachieabe at 08:03Comments(2)TrackBack(0)

August 21, 2006

わんわんカップケーキ

45b2e992.jpg買い物してたらわんわんカップケーキミックスってのがうってたので買ってみて作ってみた。冷めたらめろたんとみんとにあげてみよ〜っと
  
Posted by sachieabe at 21:57Comments(1)TrackBack(0)

August 20, 2006

おはよーございます

今日も暑くなるね〜
今日はお台場で売店係りで〜す。みんな買いにきてね〜
  
Posted by sachieabe at 09:56Comments(1)TrackBack(0)

August 19, 2006

おはよーございます

今日もお天気だぁ。暑くなるんだろ〜なぁ
(≧ヘ≦)
  
Posted by sachieabe at 09:44Comments(3)TrackBack(0)