2006年12月13日

9割‥

いくら英語わかるよ-になったからって‥
マーク問題集で180点はなかなか越えない(´・ω・`)

今やったら177ですた‥

あと数点が遠い。



復習します(´-ω-`)

sachiko7771 at 14:04|この記事のURLComments(0)

2006年12月03日

(・ω・)♪

あいびりーぶまいせーるふ
信じることでー
すべてが始まる気がするのー♪


(゚∀゚)イイ!!

前から絢香めっちゃ好きやってんけど、これ改めて聞いたらきゅんと来た(´゚∀゚`)


コメントあざーっす(∩´∀`∩)
元気でた(゚∀゚)
まぢがんばろーね(・∀・)ノ



あと代ゼミサテの冬季講習受けることにした(´゚∀゚`)講座とかなんも決めてないけど‥
あんま時間なぃしなるべく絞って‥でも後期の予想問題演習は全教科出るつもり(∩´∀`∩)

なんてったって自習室使い放題だもんねー!


よっしゃやるぞ(´゚∀゚`)
sachiko7771 at 15:30|この記事のURLComments(0)

2006年12月02日

ゆーきやこんこん(・ω・)

今日降るらしーです!

タイヤ交換がめんどくさす(´・ω・`)

寒くなってきたねー
風邪には気をつけな(・3・)









ってかもー赤本やりたくない(´;ω;`)
なんでこんな頭悪いんやろ(´・ω・`)
自分の納得行く出来にならん‥

ってかあたい受かるんかな。
まぐれのマーク模試なんか意味ないって。
不安で消えそー‥


がんばろ‥

sachiko7771 at 10:27|この記事のURLComments(0)

2006年12月01日

きたよきたよー!

とうとう‥
十二月になりますた(´・ω・`)

すぱーとかけてがんばりまっしょ(・∀・)




あー今日はよく寝た(・ω・)
最近は睡眠多めにとるよーにしてます!なんとなく!

今日も集中してがんばるー(´゚∀゚`)






ユウさん
はじめまして(・∀・)
二浪のことなんて考えたらだめですよ(((;゚Д゚)))
今年一緒に合格しましょ(・ω・)ノ
sachiko7771 at 07:58|この記事のURLComments(0)

2006年11月30日

にゃんぽこ-(・3・)

携帯壊れた(´・ω・`)

電話できなぃ電話って‥
人裏切るにも程あるって(´-ω-`)笑

明日から師走です。
ペンを走らせまくらなければいけない季節が‥

まぁど-せ‥
彼氏おらんし
誕生日も一人
クリスマスも一人
年越しも一人
別にいいけど(´;ω;`)
来年はイケメンといちゃいちゃらぶらぶするし(´゚∀゚`)笑


勉強します(・ω・)






なッちゃん
ひさしぶり(・∀・)ノ
英語か-‥まぁ苦手意識を改善するときは下手に新しいことするより復習に徹するのがいちば-ん!って思ってあたいはまた使い古した文法の問題集やりまくってる(゚∀゚)
ブログやめたんや(´・ω・`)残念↓
まぁまたひまなときここ覗いちゃってよ(∩´∀`∩)
sachiko7771 at 08:51|この記事のURLComments(0)

2006年11月29日

ちきんはーと(・∀・)

今路駐した車取りに行ったら,パトカー現れて
『そこの黒いおねーさーん止まってくださーい』
ッて‥



‥あたい黒の服<("O")> ナンテコッタ!
徒歩停止。

‥しッかしパトカー通過ねん。

あたいからかなり離れたところで停止。
黒い車も停止‥

てか黒い車かよΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!


まぢ勘違い‥
無駄にあせッたちきんはーと‥


さて慶應の願書買いに行ってきます(・∀・)ノ
sachiko7771 at 17:43|この記事のURLComments(0)

友達ッていーなー(´;ω;`)

心配してメールくれた(´;ω;`)

すッごぃへこんどッたときやッたし嬉しかった・゚・(PД`q。)・゚・


がんばろッと(・∀・)



日本史‥戦後史‥
まぢきッちー(´-ω-`)
sachiko7771 at 12:21|この記事のURLComments(0)

やぽーい(∩´∀`∩)

友達に新品未使用のZ会の日本史100題もらッたー(゚∀゚)

同じ問題集2冊あるとすッごい便利(・∀・)!!!
書き込んで書き込んで参考書に変身させれるもーん(*・ω・)ノ



でも最近100題が糞やッて思いつつあります‥
時代は100題じゃない。
石黒だッ!!!
しッかしなんで石黒は近現代しかないんだ(´;ω;`)



さて勉強(・3・)





noboruさん
おひさでーす(゚∀゚)
ディープ1位ですよッ!!!ラストの走りがまぢやばかッた(´゚∀゚`)

マーキーさん
風邪には気をつけて(´;ω;`)
英語まぢで苦手です‥ッてか勉強自体苦手‥(o>艸<)ぷッ
sachiko7771 at 09:31|この記事のURLComments(0)

2006年11月27日

感動(´;ω;`)

今朝ごはん食べながらテレビ見とッたら‥

ディープ勝ったんかぁ(´゚∀゚`)
リアルに感動した・゚・(PД`q。)・゚・

凱旋門賞のことなんて全部飛んでッたね(・∀・)!!!

武豊もまぢ嬉しそ〜で(´・ω・`)

あたいもがんばろ(・∀・)ノ

図書館行ってきます(∩´∀`∩)
sachiko7771 at 09:13|この記事のURLComments(0)

ぽぽ〜い(・3・)

‥ッて捨てた(・∀・)
河合のマークの結果の紙ね(´゚∀゚`)笑

すッごい調子のッたし。
D判やけど‥みんなほめてくるねんもん・゚・(PД`q。)・゚・

まぁ模試は模試だし
充分調子のッたし
捨てて全部忘れてがんばるお(´゚∀゚`)ノ

日本史のすッごいい〜参考書見つけた(・∀・)
ずッと100題やッてたけど‥
こッちのほ〜が全然い〜し(´_ゝ`)
近現代対策でがんばッとる(・3・)

国語は‥酒井のミラクルひたすらがんばる(・∀・)

英語はいつもど〜り(・∀・)


睡眠食欲もばッちりとる!



明日から今年いッぱいの間で430時間勉強することにしますた(・∀・)ノ
目標ッてやつです(・∀・)
なんで430時間やと思います?
わかッたら天才やな(・3・)笑




すき家さん
まじありがと〜ございます!
今度からはちょくちょく更新していきます(∩´∀`∩)

マーキーさん
一緒にがんばりましょ〜(・∀・)ノ
sachiko7771 at 02:35|この記事のURLComments(0)
Recent Comments
QRコード
QRコード