2008年09月23日

さちーの奇跡

三度目の正直!!
正直嫌な予感は止まらないtt






ざわ・・・ざわ・・・



























絶★頂!EXTASY

sachikolei at 04:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Lineage2 

2008年08月14日

さちーの死闘

図が安かったので買ってみました。製作ジャンキーとはまさにこのことか。
ちなみに後から聞いた話なんですがそんな安くなかったらしいですプギャス

























あらやだ!











そろそろ製作禁止令が出そうだな

sachikolei at 03:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Lineage2 

2008年08月03日

さちーの袋









































sachikolei at 00:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Lineage2 

2008年07月25日

さちーのノンケ



ところで俺のヘヴンスディバイダーを見てくれ。
コイツをどう思う?






























バンガアッー!ドで
さらにエンジェリックアッー!コンして
パワーディヴアッー!イドを撃ったりするために買ったんですが正直強いのかどうなのかいまひとつわかりません

sachikolei at 00:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Lineage2 

2008年07月22日

さちーのグレシア

グレシアはじまりました皆さんこんにちはさちおじさんだよ寄っといでー

さてのっけからテンション高いですが
メンテに次ぐメンテでネカフェのパックの半分をニコニコ動画をニコニコしながら見ることに費やさせられたらもうこんなテンションでもねぇとやってられませんよ、ええ。



つーことでグレシアです。
変わったことといえばとりあえずヘイトの威力が5,600上がってました。
ヘイトオーラが据え置きなのは何ででしょうか…


あとはバンガード!
とりあえず取りましたが、両手剣もってないのでよくわかりません。
幻影を買ってみましたがあんま強くないな…盾スタン使えなくなるのって結構きついんじゃないかこれ…
使えるスキルはSSとるの忘れたんですが

ヘイト
ヘイトオーラ
トライビューナル
エンジェリックアーコン
ホーリーブレード
ホーリーアーマー
両手剣単体
両手剣範囲

こんな感じ。
単体と範囲の威力が一緒なのはどうなんでしょうか。





さてとりあえずネカフェっ子の僕は
ネカフェならでわの特権を使わないと意味がない!っつーことで
ネカフェ用のソロカマロカに挑んできました。
ネカフェのPT用もあるみたいなんですけど、誰か一緒にどうですか。





70-80はルウンのおっさんから入ります。





中こんな感じ







ハーブもでるよ!
ドロップはアデナすらなしです。
mob自体の数はそんな多くないし密集もしてなくて結構楽にいけます。
ただ最初のを倒すと変身して復活してくるみたい。
経験は活力200%でオーバーヒット狙って20k前後。
↑のSSでまずいとか言ってますが結構うまかったですすんませんttt
mobのHPはそんな多くないかな、変身後は結構痛い;x;






これが変身後
2種類いんるんですがなんか条件でもあるのかな





1回20分
時間切れになったらおっさんが出て判定してくれます





Sランクもらいますた>w<
ナイトで特にこれといった工夫なしでふつーにやってこれだったんで
判定基準がわかんないからアレですがアタッカーとか楽に行けそうすね。
どうせ倒した数とかでしょ!
ちょっと痛いけど体感でHPハーブがぼろんぼろん出てたのでそうそう死にはしないはず!






もらいました
箱あけれるみたいなんで開けました







うめぇwwwwwwwwww
またひとつ楽しみが増えたぜ!!

sachikolei at 19:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Lineage2 

2008年07月18日

リンクの追加

リンク1件追加

「緑の痕跡」(ヴェスティージBlog)


動画がいっぱいです。
よろしくしてあげてください>w<

sachikolei at 19:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)雑談 

2008年07月16日

さちーの帽子

お財布見たら1野口入ってたので(1野口しか入ってなかったのに)
1000円分のネットキャッシュで5ガチャガチャしてきました。

ウルフキャップげとーーーーーーーーー




うはwwwwww俺やーる!とか思ってたんですが




なんといいますか























もらうキャラ間違えたtt




こんな時に限って帽子受け渡し不可にしてやがるし…
さようなら僕のウルフキャップ…
まぁきちんともらったところであの変態マスクを脱ぐのかって言われると答えはNOなんだがな!!

sachikolei at 18:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Lineage2 

2008年07月01日

さちーの挑戦

sachikolei at 00:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Lineage2 

2008年06月21日

さちーの桃太郎

ごぶさたしてます
皆様お元気でしょうか。
僕は最近すさまじい肩こりになやまされておりまして
整体とかちょっと興味あったんで、どんなことするのか調べてみました。

なんか整体師のおっさんが性的な意味でイケナイことをする動画がいっぱい出てきたのは何の因果でしょうか。
淫画でしょうか。あんまうまくねぇな。



桃割ってきました
今日思い出さなかったら多分このままメンテ迎えて水曜あたりに頭を抱えることになっていたことでしょう
セフセフってやつだ!





結果はもうアウトどころか三併殺クラスでしたがねorz

sachikolei at 19:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Lineage2 

2008年06月09日

さちーの競売

本当にもう最近書くことがないので
勢いあまって競売に参加してきました。
本日の商品は魂石赤13!!
























ぼくの初競売は10秒で終わりました

sachikolei at 18:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Lineage2