海と大地

Dear My Children: I hope my blog will help you to remember what it was like to be kid/baby and how much I love you guys!

太鼓

0ebf0252.jpg自分の学校で、自分の学年(3年生)の為に演奏!

こっちが冷や汗かきそうな位緊張してたね。

確認もせずに、勝手に始めたね・・・。

そして最後ははしゃぎすぎてたね・・・。

ご苦労様。

これからもがんばってね。

大ちゃんは太鼓の音はうるさくないのか、ぐーぐー寝ていました。あっぱれ、大物!

14957bcc.jpg痛いんだよね、これ・・・・


噛むんだよ、おっぱい・・・。

プレイデート

cba51c8f.jpg友達と遊ぶのが一番だね。

どこに向かってるのでしょう?

もちろん公園。

なんで親が公園についていかないといけないんだろうね、この国。

私だったら、親なんかついてきたらげっそりだったと思うな〜。

後2年、後ろを追わせてもらうよ。

ブランコ

beaabb35.jpgうお〜!私もブランコ大好きっ子だったけど、大ちゃんも大好きだね。

海君はブランコより、砂場派だったな・・・あ、でも赤ちゃんの時はやっぱりブランコに乗せてたかな?

餃子Boy

6c835d75.jpg餃子好きだね。しょうろんぽうも。

親友と作るのはもっとおいしいね。

Sexy?

48b4793d.jpgさすが、Latino!

パパ

bd5e80c4.jpgLちゃん、なぜかPapaってよんでほしいんだとさ。

私はママじゃなく、マミーでいいや。

もうちょっと!

1b9d2c50.jpg立ちたいのかな?

ハイハイしたいのかな?

むちむち足がかわいすぎる・・・!

凧揚げ

75904390.jpgたまには、こんな事もしないとね。

セントラルパーク

12c8fae1.jpg夏だ!!!


・・・・・・・・・・・・


まだかな?
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ