2007年03月11日

自分探しの旅

まだ今の店が出来たばっかりの頃に暇だし構って欲しくて家出を試みた時があります。ちなみに店の裏に従業員がご飯食べる部屋があってあたしと弟は常にそこにいた。



よくある「探さないでください」みたいなメモを残したかったんだけど、適度な紙が無く、仕方なく割り箸の入ってる紙に書いた(笑)




7時に決行。
1時間位、外をうろうろしてみた。





…家出っつーか
散歩だろ。






んで帰ってきたんだけど
誰も探してねー
つか気付いてねー
つまんねー



みたいな感じでくだらん遊びをしてました。






急に押し掛けて来て「遊ぼう〜」って言う子とかいたな〜




あとなぜかいじめっこ(あたしは嫌いだった)が家来てパソコンゲームやって帰ってったり…






よくわからんな
小学生って(´∀`)
↑あたしだけか?






そんな話じゃなくて。






大学って自分探しですよね


まぁ今までもそうだったけど。


これからはどんどん
活動範囲を広げて
いろんな人の価値観にふれていきたいな〜






前ふりのが長くなってしまた




てゆか13日から引っ越しっす





ん〜



この自然の景色もしばらく見れないのかって思うと


少しさみしいし




隣のシロにもサスケにも会えないのは淋しぃわ






最後に猫に会わせておくれ…(笑)
sachikonbu0518 at 22:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆいちゃそ   2007年03月11日 23:41
冬休みの課題、
一緒にやんなかった?

(笑)
2. Posted by さっチャソ   2007年03月12日 08:35
やったやった!!
あと文通やった!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔