鯉狂

2009プロ野球開幕!4

今年もプロ野球が開幕した

今日は職場の飲み会じゃったんで、テレビ観戦はできなんだが、
1時間おきくらいにワンセグケータイで経過確認してた。
(ワンセグ・・・便利だなぁ)

飲み会の方は・・・一次会が焼肉屋の食べ飲み放題が3000円。
二次会では上司行きつけのかま飯屋さん・・・旨かった。
ここも3000円(ワシは軽ぅ〜く900円プラスじゃったが・・・)

というわけで、本日の飲み会は6900円ですんだ。
安くあがった感あり・・・も、月に何度も行ける額じゃない・・・トホホ。


広島ブログ

福岡遠征・・・5

高速道路が安くなったので、明日のオープン戦を見るために
ヤフードームに行くことにした。

テレビのニュースで見る限り、高速道路の渋滞はしてない
ようじゃし・・・明日は分からんけどねぇ・・・。

カープビジターの新ユニフォームを見てみたいのもある!

じゃあの。(竹原風)


広島ブログ

【落選】鯉祭り

1枚しか出さんのがいけんかったんかなぁ。

新広島市民球場建設ミニ公募債のときは4枚出したもんなぁ。
それで1枚当選したんじゃけ、今回も家族4人分でチャレンジ
すりゃエかったわぃ。

が、当たる人は当たるんじゃいなぁ・・・どこかに譲っちゃる
ゆぅ人はおらんじゃろぉかぁ???

ちょいと検索してみたらオークションに沢山出とるじゃん!?

って、行きたいのはヤマヤマじゃが、こんなダフ屋もどきから
買ってまでは・・・ねぇ・・・。

というわけで、当日はテレビでガマンする!


ん?ミニ公募債で思い出した・・・。

抽選で1000名に見学会が当たるというのはどうなったんじゃろ?
いつやるかという情報もないし・・・ということはこれもハズレか!?

まぁズムスタ開幕戦のチケットあるけんヨシとしょ!


広島ブログ

広島市民球場・・・4

今年最初のカープ観戦!

これからイーグルス戦を見に行ってくる。

カープうどん・・・あるんかな?


広島ブログ

ズムスタ先行予約・・・3

我が家のIP電話が使えんかったんで、
ケータイで4試合分を申し込んだ。

結果は3/9(月)に判明する。

とれてますように・・・。


広島ブログ

IP電話・・・2

料金が安いのはエエんじゃが、かけれるとこに
制限ができるのはいただけんなぁ・・・。

ズムスタの先行チケット予約ができんじゃん!


広島ブログ

カープOBオールスター観戦!5

カープOBオールスター戦

今季一番の寒さじゃったんじゃなかろうか・・・?
朝から小雪が舞う中、義父とJr.1号と3人で観戦に行ってきたわぃ。

この試合で一番期待しとったのは 1番ショート高橋慶彦

カープからオリオンズタイガースと渡り歩いたが、やっぱしカープ
タカハシじゃろぉ!?

オーナーといろいろあって、カープには戻ってこれんと言われとるが
やっぱし、カープの目指すとこは高橋慶彦に代表される足を使った
野球じゃと思う。
来季は日本一広い球場を本拠地にするんで、なおさらじゃあ。

ちうことで、高橋慶彦にはカープに戻ってきて欲しいと思ったわぁ。

この日もカープのユニフォームがよ良ぉ似合ぉとったわぃ。

そろそろ許したってつかぃ!>オーナー家族さん


このスタメンメンバー・・・昔は強かったはずじゃわぃ!


広島ブログ

広島市民球場公式戦最終日の練習球!5

今日の10時からカープ球団HPにて受付開始で

限定360個・・・

ネットワークがタイムアウトしましたに負けることなく

更新ボタンをクリックし続けた結果・・・10時17分に無事購入完了!


これで心置きなく会社に行ける。

広島ブログ

交流戦…勝ち越して終了!4

最後の登板では勝てんかったけど、コルビー・ルイスさまさまだわ!
黒田博樹の代わりを期待されとったけど、同等かそれ以上の結果を
残せとる。シーズンオフは年俸問題が出てくるかも知れんがなんとか
残留してもらえるように、球団には頑張ってもらおぅ。

タイガース弟の代役を期待されたスコット・シーボルは…正直要らん。
今日は結果残せたけどね。そろそろデカいのも頼むわぃ!

攻撃陣はそこそこの結果を出してきたと思う。投手陣も負けずに頑張れ!

広島ブログ

NHKによるカープ戦中継日には・・・2

何かデカいことが起きとる…。

6月8日(日)は「アキバ事件

6月14日(土)は「(震度6強の)岩手宮城内陸地震

ここ見ると次は6月17日(火)の予定…何も起こらにゃエエが…。

広島ブログ
  • ライブドアブログ