2006年04月01日

エイプリルフールだけど、嘘じゃないです(^^;

     お知らせ

この度、私、松本さちは、所属事務所(株)アーツビジョンを3月31日付けで退社いたしまして、本日4月1日より(有)ケンユウオフィスに所属することになりました。

アーツビジョンには12年間お世話になりました。養成所(日ナレ)を入れると13年です。
今いる松本さちは、まぎれも無くアーツビジョンで培われたものです。
その感謝はいつまでも忘れません。
昨日、アーツビジョンに最後の挨拶に行ったのですが、みんな笑顔で「新しい事務所でも頑張って!」と送り出してくれました...(T^T)
いい事務所だった...と思いつつ辞められる私はすごく幸せだと思います。
本当に長い間ありがとうございました。

そして、心機一転、新しい事務所ケンユウオフィスで今まで以上に精進を重ね、頑張っていきたいと思います!
皆様、応援よろしくです〜♪

sachioujisama at 00:00