2009年02月

2009年02月27日

お魚さん〓

9207a68b.jpg我が家にお魚さんがやって来た☆
『カクレクマノミ』のカクさんクマさん
そして写真には写ってませんが、『ハタタテハゼ』のハッチ♪

管理者は、ぷるるちち
私は、見るだけ〜


sachirinko223 at 19:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月25日

お誕生日

fd13a017.jpg
df4a0af4.jpg
fce4187e.jpg
2月23日は私の誕生日
34歳になっちゃいました〜
今年もぷるるちちの実家でHAPPY BIRTHDAY〓してもらっちゃいました。

お母さんの手作りスイーツにろうそく〓
HAPPY BIRTHDAYの歌☆
やっぱり嬉しい〜

いくつになってもお誕生日はいいね

お誕生日プレゼント
ぷるるちちからは、ウエッジウッドのハンティングシーンのシリーズの一つ、ミルクポットです。
記念日事にカップやプレート。一つずつ買ってくれます。沢山揃って来ましたが、何よりぷるるちちがウエッジウッドの常連さんになっていて(笑)顔をすっかり覚えられているのが笑えます。あんまり男の人が一人で買いに来ないからね…
で、ぷるるちちのお母さんからは毎年、お金を頂きます。それで、鎌倉に行った時に買ったトートバック

私、実家の親以上にぷるるちちの両親に甘えさせてもらって、幸せですね。

だから、お父さんお母さんに何かあったら私が守るんだって思います。
前世で親子や兄弟だったのかしら?

結婚する時に、ぷるるちちの事はもちろん好きでしたが、両親に会って『この人の子供になりたい』と思いました。

素敵な人に囲まれるて
素敵なお誕生日を過ごしました


sachirinko223 at 23:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年02月20日

築地

82b24129.jpg
24c27125.jpg
6fecbad1.jpg
2月17日 火曜日
早起きして、築地に行って来ました
私の目的は、テリー伊藤のお兄さんの卵焼き屋さん以前、お土産で貰って美味しかったんだぁ〜
お魚は安いのあったら買おうかなー位にしか考えてませんでしたが、場内を見てみると意外と安い物も有り結局、マグロ、ウニ、シラス、生わさびをお買い上げー、更にマグロテールにカマなど…意外と荷物が多くなってしまって、車で行って良かったー
さてお買い物にも疲れ、第二の目的のお食事で〜す築地って9時からランチタイムなんですよー(笑)お寿司はさすがに築地だけあって美味しかったです。大トロ、中トロ、あぶりに生海老☆すべてが美味しくて写真撮るのすら忘れてしまいました。
あの美味しさは、是非現地で味わってほしいです。
築地では場内市場、場外市場とありますが、場内は業者の人が忙しく働いていて沢山の変な形の車両が行きかっているので、轢かれない様にドキドキでした。でも活気があり楽しい場所でしたよ。
この不景気なご時世、ちょっと元気がでました


sachirinko223 at 20:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月17日

報告

今週でやっと16週になりました。

・・・・妊娠、5ヶ月です。
やっと安定期に入りました。

なんだか、報告のタイミングを逃してしまいましたが。

今年は、家族が1人増えます。
7/31が予定日です。

妊娠からの日々は、こちら↓
「おここと一緒にカスタネット」http://blog.livedoor.jp/sachirinko/

新メンバーお目見えまで、もう少々お待ち下さい。

ぷるカスもすご〜くスロ〜な更新ですが、今後とも宜しくお願い致します。



sachirinko223 at 22:58|PermalinkComments(8)TrackBack(0)