テンション下がりまくってました。゚(゚´ω`゚)゚。

IMG_9755


この動画をYouTubeでチェック


Avengers Age of Ultron - Hulk vs HulkBuster - Fight Scene - Movie CLIP HD

IMG_9718


5月9日(火)

振り返りをしましたよ

5/1~5/8で使った金額

5月1日 17,402円

5月2日~3日 20,621円

5月4日 13,017円

5月5日 382円

5月6日 21,681円

5月7日 27,751円

5月8日 26,084円 計126,938円


かなり使っちゃいましたね

IMG_9710


経済の動向

でっかく稼いで

たっくさんお金を使って
社会に還元しないと

経済が潤わないからね

高度経済成長期の日本を知らないし
バブル期の恩恵も受けなかったけど…

会社勤めだけして

のほほんと過ごす

もう、そんな時代じゃないんだろうな


経済と人生は切り離して考えられない
本物の時代になってきたんだろう

日本一のダメおやじは崖っ淵なんで

この動画をYouTubeでチェック


映画「スパイダーマン ホームカミング」日本版予告 第2弾 with Credit

IMG_9694


血液の循環

タンス貯金をしてた高齢者…

オレオレ詐偽で
かなり騙されたんだろうなぁ

日本の経済から見たら

タンス貯金をされるよりは

たとえ盗んだお金でも
使ってくれた方がいい

そう、思うけどね

新車を買えば、製造に携わった方…

企業、販売店の利益になるし

お金は循環させて、さらに稼ぐ

コレがお金持ちのルールだと思います

この動画をYouTubeでチェック


Ghost Rider - Ghost Rider vs. Blackheart Scene (10/10) | Movieclips

IMG_9684


ゴールデンウィーク最終日に出会った女の子は熊本美人ではなく
宮崎出身だったのですが、顔の形を調べると弥生人になるみたい
http://www.aphidwatch.com/2016/10/16/post-235/

オヤジだからといって、若い女の子と話しをする機会を減らせば
ますます、魅力のカケラも無いおっさんになってしまうんだよね

この動画をYouTubeでチェック


Ghost Rider - Angel Rider ✔

IMG_9683


競馬を振り返ると

①京都新聞杯は3連単、11−3−2で15,190の配当。
11−3−6の買い目で400円購入していましたので
15,190円✖️400円で60,760円を逃しました。

②新潟大賞典は3連単、2−6−11で89,460円の高配当。
2−11からの流しだったので、これはダメでしたね。

③マイルカップは馬連、14−16で17,290円の高配当。
16を軸に、3、4、5、6、9、15と買っていたので、
17,290円✖️200円=34,580を逃してしまいました。
3連複フォーメーションは2着が外れ、50,600円を
逃し、合わせて67,890円を取り損ねてしまいました。

④ブリリアントは3連複、2−6−15で46,500円の配当。
2着が外れ、3連複の46,500円を逃してしまいました。
トータル175,150円がすり抜けてしまいました。

⑤WIN5

⑴ ❌⑩ 1着⑧
⑵ ⭕️②
⑶ ⭕️②
⑷ ❌⑤ 1着⑩
⑸ ❌③⑤ 1着16 配当:1,005,580円

この動画をYouTubeでチェック


Angel Rider ''Ending'' - Ghost Rider: Spirit Of Vengeance 2011 Movie Clip Blu-ray 2K

愛知での仕事も5月9日現在で、残り38回の出勤で終わりです。

IMG_9682


人生後半の舞台は九州で再スタート

元気だけが取り柄の親父がめちゃ弱ってたなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
目に覇気がないし、ヨタヨタしながら歩いてる

焼酎が大好きだったのに、最近はちょっとのビールでダメ
みたい

自衛隊上がりの親父。優しい男。頑固な九州男児。

ゴールデンウィークで見た親父は別人のようだった
(1年ほど見ない間に、ここまで老いが進行してるとは)

おふくろに、“近くに居てちょうだい”と言われ…

愛知での生活は、来月末で終わりにしました

IMG_0037


【京王杯(東京11R)】ですが、本来なら④サトノアラジン
からのフォーメーションを買うところですが、前回の悔しさ
から、⑨グランシルクを本命にしたいと思います

買い目も数点に抑えましたが、間違いなく的中するでしょう

IMG_9778


ポチっと、押していただければ幸いです。
(RX-8物語)
  ↓ ↓ ↓


自動車(マツダ)ランキングへ


自動車(マツダ) ブログランキングへ

〇ブログのアクセスUPに…

20140915004329ebf.jpg
トラフィックエクスチェンジ

201409150043299c1.jpg
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

20140915004329c7e.gif
もっとアクセスアップ