IMG_0193


IMG_4165


私の中で、最も美しいと感じる女性は

シャーリーズ・セロン

IMG_0192


お尻が適度に大きくて、太ももがまた最高

細いだけの日本人女性にはない魅力がある

この動画をYouTubeでチェック



IMG_2594


この動画をYouTubeでチェック


ガチンコファイトクラブ-51 坂本博之が放った一言が響く・・ 竹中の表情に注目
http://anohitoha-ima.main.jp/post-148/

佐藤健のような顔立ちで
緋村剣心役で出演しても
何ら違和感のない美形

この動画をYouTubeでチェック


ガチンコファイトクラブ2期生 藤野の現在 全身麻痺から12年 竹原とのドッキリ再開も
http://izuru5222.net/fujinodaisaku-bakuhou-gachinnkoyarase-nennsyu-kanojyo-keltukonn-6130

この動画をYouTubeでチェック


Terminator 3 ~ T-850 vs T-X [FULL HD]

T-X役を演じた女性の歩き方が美しくて
とても印象に残っています。
https://ryuuseinogotoku-trend.com/クリスタナローケンの現在は-カップ-プロフィー-3953

IMG_2592


この動画をYouTubeでチェック


Deadpool (2009 - 2016) - All Fight Scenes (FHD)

自分が本当にしたいことを考えました。
若い頃は女性が苦手でモテなかったこと。
仕事が続かず、借金(特に風俗)ばかりが増えて
自分のクルマすら持てなかったこと。

そうした底辺の人間は、挫折感を味わうとともに
卑屈な気持ちで苛まれるが、感受性も豊かになる。

もしかしたら、カウンセラーのような仕事が
向いているんじゃないかということで、

・結婚
・クルマ

というキーワードからできることを考えました。

というわけで、このキーワードに合った職種の
企業説明会に7月は博多まで出掛けてきます。

IMG_4132


借金して半人前 返して一人前(真逆の論理)

老後の心配からか、若いうちから人生設計をして
遊びもしないで、お金を貯めるだけの生活をして。

IMG_0198

あまりこういうことは言いたくないけど、「若いうち」は体も頭も歳をとってからよりも自由が効くという側面は少なからずあるわけで、この貴重な若いうちの時間を「仕事」に使うべきかは各人の価値観によって決めるべきだ。

「若いうち」にガムシャラに仕事をして、歳をとってからやりたいことをやる時間が作れても、その時に若いころと同じように体や頭が動くという保証はない。

http://www.kimusawa.com/463/ (引用)

IMG_2578


非正規雇用の「期間工」であっても、創意工夫で年収600万以上
貯金額1800万を突破した20代の若者が『超(勝ち組)期間工』
を名乗っているけれど、人生において勝ち組などは存在しない。

IMG_0194


IMG_4164


世界一のお金持ちであるビルゲイツ氏にしてもそうだけど、
成功者であっても、決して“勝ち組”ではない。

勝ち組という言葉自体が、この世には不必要な言葉だから。
お金があったら勝ち組になり、なければ負け組になるという
バカげた論理になってしまう。コレを「拝金主義」と言う。


仮にだが、お金があっても余命わずかで身動きひとつできず
常に不平不満を口にするお金持ちがいても、“勝ち組”になる?

IMG_4110


どんな逆境に追い込まれても、はねのけて幸せを感じられるような
それでいて、お金に不自由をしない生活を構築できたならば…

このような人を“人生の成功者”と呼ぶにふさわしく、勝ち組という
バカげた言葉に無縁の素晴らしい人生ではないかと思います。

IMG_4109


ポチっと、押していただければ幸いです。
(Sの誘惑・雪風チャンネル)
  ↓ ↓ ↓


自動車(マツダ)ランキングへ


自動車(マツダ) ブログランキングへ

〇ブログのアクセスUPに…

20140915004329ebf.jpg
トラフィックエクスチェンジ

201409150043299c1.jpg
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

20140915004329c7e.gif
もっとアクセスアップ