2005年12月04日

初めて占いをマジで読んでしまったw

あまりにも悲惨な出来事の連続の毎日に疲れ、
遂に、占いをまじまじと見てしまったぁw

今まで、信じると気合負けしそうで嫌だったけど…

まぁ、ここまで悪い事の連続だともう怖くないというか
とりあえず当たってたりするのかなって感じで
大殺界という言葉にも興味を持ち、初めて六星占術を…

私の生年月日を記入して、何星人か調べてみると
■金星人の−マイナス■ この星人の特徴は

・こよなく自由を好む!
・好奇心旺盛でせっかちな行動派
・現代美術のセンスが高い
・結婚や恋愛に縛られない
・深く物事を考えるのが苦手

などだったw
半分くらい当たってるような気もする。。。
自由って言葉が一番好きなのは確かだし、縛られるのは大の苦手だぁw

六星占術では、その十二年周期でひとめぐりする一年ごとの運気がある。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<種子>⇒<緑生>⇒<立花>⇒<健弱>【小殺界】⇒
<達成>⇒<乱気>【中殺界】⇒<再会>⇒
<財成>⇒<安定>⇒<陰影>【大殺界】⇒
<停止>【大殺界】⇒<減退>【大殺界】

私は、最後に書かれてる12年最後の【大殺界】(減退)
この周期によると、来年は【種子】に戻り物事をスタートさせるのが
良いらしい上に、2006年〜2008年までの3年間は平和が来る予定ww

更に、この占いによると周囲の人との運気の相性によって
余計に幸せだったり、不幸になったりするらしい…
気になって家族の運気を調べてみる事にした。
パパちゃん⇒【大殺界】(陰影)
ママちゃん⇒【中殺界】(乱気)
弟君⇒【中殺界】(乱気)

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

てか、家族みんなの運気完全にアウトじゃん!!!
そりゃ〜良い事ないはずだぁ。。。って考えたら、ちと楽になったw
来年は、パパちゃん以外運気は良いらしいし少しは良い一年に
なりそうな気がしてきた♪あと、1ヶ月の我慢。

占いを信じ切っている訳ではないけど、ポジティブに考えられる
要素としては、今が悪くても…今後はと考えれるからたまには
ちょっと、占ってみるのも良い気がしたw
sachisuke7 at 04:24│Comments(2)TrackBack(2)負け犬の性質 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ユウナの魔法学校  [ ユウナ ]   2005年12月04日 04:46
私がいろいろやってますワラ
2. 【占い】カテゴリーに新規サイトをアップしました!  [ トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集! ]   2005年12月04日 16:09
5 相互リンク集 【占い】 カテゴリーに新規サイトをアップしました。 【サイト名】−負け犬脱出計画− 【記事タイトル】初めて占いをマジで読んでしまったw 【サイトからのコメント】生きてる実感を模索中…仕事も恋愛も成就させたい! −負け犬脱出計画−さん、トラ....

この記事へのコメント

1. Posted by IZO   2005年12月05日 02:21
占いかぁ…
ボクはその手のモノは一切信じないタイプですが、前向きになる為になら、信じてみてもイイかもねっ
ポジティブにイコーッ
2. Posted by あおいそら   2005年12月05日 20:57
そっか・・・
わたしは占いって全く信じていなかったケド、ポジティブになる要素としては良いのかもしれませんね。

なんとなくSachiさんの今回の不幸の一連と同様にわたしもツイていない事がかさなるから占い行ってみようかな・・・。
どこかオススメの占いってありますか?

安いところでね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みんなの日記


アクセスアップ・SEO対策