負け犬の性質

2005年12月11日

恋人はお酒。

酒がないと、今は生きていけない状態かもしれませんw

sachiの名言集より
『男より、酒。』※男は裏切るが、酒は私を裏切りません!!

ってなわけで、2005年は相当飲みましたぁww
まだまだ、ラストスパートということで
大晦日までこーなったら、ヤケ酒を飲みまくってやるぅぅう!

そんでもって、週末は。。。
日頃お世話になってる方々と、かなり飲んでいましたぁw

まあ、sachiの中では普通に飲んだ感じだったけど
ウーロンハイ2杯、焼酎ロック8杯、グラスワイン3杯くらい
まだまだ、可愛いほうじゃないでしょうか?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

8人で飲んでいたんだけど、女の子は3人、オジ様方が5人ww

女の子はsachi以外あまり飲めないようで…
あれが、可愛い女の子の飲み方なんでしょうねぇw

オジ様方は、ビール派が多く飲む量はかなり大目、
ちょっとしたアル中仲間の会ような錯覚をおこしましたぁ(≧∇≦)

やっぱり、大酒飲みの仲間と飲む酒は一段と美味いです!!
気兼ねなく何杯でもクイクイ吸い込んでしまってw

sachiの恋人は、来年もお酒なのでしょうか?

sachisuke7 at 00:16|この記事のURLComments(1)TrackBack(2)

2005年12月06日

12月ってどうしてこーなんだろ。

12月になったら、急に気候も寒さが厳しくなって
街は、クリスマスのネオンと忘年会の人々でごったがえしていますね…

毎年、12月は大嫌いです!

無駄な出費に、無駄な外出は増えて
その上、風邪はひきやすくなるしなんか1年の締めくくりの月なのに
締めくくれないような状態になってしまうような気がしますw

最近のニュースでは、景気が少し回復した事もあって
年末年始の旅行の予約は上々のようですが…
私の景気は、今年は下がりっぱなしだったようなぁぁぁ。

年末年始は、今年も実家に帰って
いつものメンバで、いつもの店で、いつもと同じように
飲んだくれになってるでしょうねww

まぁ、その前にクリスマスとか忘年会とかあるんだけど。。。

クリスマス、今年は最大の恐怖!

3連休とかって迷惑です。。。
絶対にどこに行ってもカップルばかりだろうし、
どこに行ってもみんな浮かれてるだろうし…
考えるだけで身震いがぁぁぁぁあ!

これって、立派な負け犬発言だったぁ!?

とりあえず、残り者の友達同士集まってきっとここでも酒w

普段から、お酒は大好きだけど年末のお酒ってなんか
とってもカラダに悪い感じがするのは、ヤケ酒ちっくだからでしょうか?

こんなことを書きつつ、今日も仕事で飲みにこれから行ってきます!!

sachisuke7 at 20:06|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年12月04日

初めて占いをマジで読んでしまったw

あまりにも悲惨な出来事の連続の毎日に疲れ、
遂に、占いをまじまじと見てしまったぁw

今まで、信じると気合負けしそうで嫌だったけど…

まぁ、ここまで悪い事の連続だともう怖くないというか
とりあえず当たってたりするのかなって感じで
大殺界という言葉にも興味を持ち、初めて六星占術を…

私の生年月日を記入して、何星人か調べてみると
■金星人の−マイナス■ この星人の特徴は

・こよなく自由を好む!
・好奇心旺盛でせっかちな行動派
・現代美術のセンスが高い
・結婚や恋愛に縛られない
・深く物事を考えるのが苦手

などだったw
半分くらい当たってるような気もする。。。
自由って言葉が一番好きなのは確かだし、縛られるのは大の苦手だぁw

六星占術では、その十二年周期でひとめぐりする一年ごとの運気がある。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<種子>⇒<緑生>⇒<立花>⇒<健弱>【小殺界】⇒
<達成>⇒<乱気>【中殺界】⇒<再会>⇒
<財成>⇒<安定>⇒<陰影>【大殺界】⇒
<停止>【大殺界】⇒<減退>【大殺界】

私は、最後に書かれてる12年最後の【大殺界】(減退)
この周期によると、来年は【種子】に戻り物事をスタートさせるのが
良いらしい上に、2006年〜2008年までの3年間は平和が来る予定ww

更に、この占いによると周囲の人との運気の相性によって
余計に幸せだったり、不幸になったりするらしい…
気になって家族の運気を調べてみる事にした。
パパちゃん⇒【大殺界】(陰影)
ママちゃん⇒【中殺界】(乱気)
弟君⇒【中殺界】(乱気)

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

てか、家族みんなの運気完全にアウトじゃん!!!
そりゃ〜良い事ないはずだぁ。。。って考えたら、ちと楽になったw
来年は、パパちゃん以外運気は良いらしいし少しは良い一年に
なりそうな気がしてきた♪あと、1ヶ月の我慢。

占いを信じ切っている訳ではないけど、ポジティブに考えられる
要素としては、今が悪くても…今後はと考えれるからたまには
ちょっと、占ってみるのも良い気がしたw
sachisuke7 at 04:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(2)

2005年11月30日

不幸の階段…

をぃをぃ…不幸の階段でも爆進してるのか!?

韓国ドラマや、昼ドラでもあるまいし…
こんなに、事件ばかり起きるって何ででしょうか

本日、夕方に財布落しましたぁ

現金10万円・保険証・キャッシュカード・その他カード諸々
全て消えてなくなりましたぁぁぁあ( ̄□||||!!

電車に乗るまでは間違えなくありました。
電車の中で落したのか?改札を出て新宿を歩いてるときに落したのか??
それさえわかりません

しかも、普段2万くらいしか入れてない財布に
今日に限って、家賃の支払いのために入れておいたのがぁーーー

もう、大殺界どころの話じゃないよーーーーー

占い?お払い??陰陽師???スピリチュアル????
なんかした方がいいのかなぁ(-。−;)

sachi明日からどうすればいいのさぁ。。。
誰か助けてください

ブルー過ぎて何もする気力がなくなっていくよ〜。

2005年10月28日

プチサークル♪ 合コンへの道爆走かっ!?

新宿で、昨日はプチサークルを行いました♪

最小の5人でご飯して飲んでw
新メンバ2名の女の子はめっちゃ可愛くて、話しやすくてラッキー!

23歳〜30歳くらいの女の子が集まっている年齢層のわりと幅広い
サークルなんだけど、昨日は同じ歳くらいの女の子ばかりで
やっぱり、ちょっと普段のサークルと雰囲気が違って新鮮って感じ。

同級生とか同年代が集まるとかなり気軽で、やっぱり楽しいですね♪

最低限のマナーとか気遣いだけでいいし、
会話がやっぱり同じ感じで気楽ですw

またまた、良い出会いがあってサークル成功への道に一歩近づきましたぁ!

まぁ、私を筆頭に彼氏のいない女の子が続々集まっていますw
たま〜に、彼氏のいる子もメンバにはいるけど
やっぱり、負け犬同士集まってくるサークルのようですww

こりゃ〜やっぱり、冬に向けて暖まるために可愛い女の子も増えたし

『合コン ラッシュ!!』

に入る計画中。。。

相手の男の子を日々ハンターとして捜索しなければw
合コン相手随時受付もするとしますかぁっ☆☆☆☆☆

合コンについて一つ疑問が…

みなさんは、合コンは割り勘派?それともおごる派(おごってもらう派)??
私はどちらかというと?いや、ほぼ間違えなく前者。

だって、そこで男の器がわかるっていうかぁ〜男のプライドって〜かぁ
しかも、おごってもらえないって女としてどうなの!?
なんかぁブスだから今日は金払ってっていわれてるようなものじゃないの??
おごってもらえる年齢とかって、やっぱり20代まででしょ。。。
だから、それまでは男の子に頑張ってもらってもいいんじゃ?
どうおもいますか?
sachisuke7 at 15:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年10月18日

ニート?ヒッキー!?1

ブログをお休みしている間、私は死んでいた…

ヒッキー(ひきこもり)か?、ニートなのか??

本当に命を絶つよりも、生きて自分の心を失くしてしまうのも
死んだも同然の気がする。

人生楽しい日より、厳しい日の方が多いのは確かである。
続きを読む
sachisuke7 at 16:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

2005年06月21日

負け犬。恐怖の扉…

只今、実家にて潜伏中のsachiっす…

間違いなく、負け犬の性質なのでしょうか?
面倒な事から逃れられない。(つーかっ好んで面倒へ向かってるのか!?)

あと1ヶ月のリミットを切り、27歳になろうとしている今日この頃。
現在、一番恐ろしい場所がある。

『実家の玄関を跨ぐ瞬間。』

ホラー映画や、心霊スポットよりも背筋は凍りく。
(一般ピープルですよねぇ実家って…)

ばあちゃん筆頭に、パパちゃん、ママちゃん、弟君。
次から次へと問題起こしてくれるわぁ。(/_<)
入院・怪我・逃亡などなどを繰り返し×2事件を運んで来る。

ママちゃんとパパちゃんは熟年離婚寸前!?かのように日々問題あるし
ばあちゃん94歳、病気&怪我はつきものだし
弟君。。。なぜ、毎日そんなにいろいろと事件を起こすんだよぉ…

仕事をしている時が一番安らげるかも?(錯覚かぁ。。。)

本日、市民税&県民税もしっかり姉ちゃんは納めて来たよ。
これで、1年間家族の税金は少し安心だよぉ。
金の問題は、もう少し早めにヘルプを出してくれぇぇぇええ!!
さすがに、姉ちゃんも金を作るのには準備が必要っすぅ。

今日のBlogイケてる♪ランクUPにご協力クリック!
女性ブログランキング参加中♪ヨロシクね(^ー^)ノ
ブログガールズランキング
sachisuke7 at 16:53|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年06月07日

重たい現実。未来の私は…?

週末の旅行中に、伊豆の今井浜という海岸に立ち寄りました。

とても私にとって大切な思い出の場所。。。

今から7年前の夏。彼と出会い恋に落ちてから人生がかわった。
誰に聞かせても、消して良い恋愛の日々ではなかった…
だからこそ、今でも想い出として大きく重く心に残っているのだろう。

最初は、海岸について心も弾んでいた♪(海は本当にキレイでした!)
お天気は最高!波もとっても良い感じ!!海は相変わらずキレイで…

5分。10分。30分。

時間が経つにつれて、彼との想い出ばかりが蘇る。
続きを読む
sachisuke7 at 22:58|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年06月02日

『anego』

水曜日 PM22:00〜日本テレビで放送中の『anego』
皆さん観ていますか???

負け犬性質をリアルにドラマにしていて、たまに観ていて
ぞぉぉぉーっとします(゜ー゜;Aアセアセ
今回のお話でめっちゃ負け犬度が高いと切なくなってしまった
点がありましたぁ〜。

弱さをみせたり、甘えたりできないとこ!!

ぅわぁああ…自分を見ているようだと絶句。

嫌われたくなくて皆にいい人になってしまって…(ありゃ〜これも!?)

人生始まってから、どの時点で自分のポジションを甘えられない
皆にいい人面してしまうようになったのか振り返ってみたw

そいえば、もう幼稚園の頃からかも???

一見、さっぱりしていて人当たりも良いが、小心者だからなのだ。
心の中はいつも、迷いと後悔でいっぱいになっているにもかかわらず…
未だに、この性格は直っていないから恐ろしい。

ドラマの中で今回、その小心者を振り切って告白をしていたが
あえなく振られる形になっていた。

それを観て、また怖いぃぃぃいい!!

頭の中に普段描くような、言ってしまったらこなるかもってな展開。
先を考えすぎで行動までいけないのだ(-o-;
でも、でも。受け入れてくれるような相手を探すのも難しそう…
そうこう、迷っているうちに今まで好きな人に告白すらちゃんとできずに
この歳まできてしまったwww
今度、本気に好きになった相手ができたら自分の気持ちを伝えてみよう!
例え、ハッピーエンドにならなくても変われるチャンスにはなるはずだ!!

今日のBlogイケてる♪ランクUPにご協力クリック!
女性ブログランキング参加中♪ヨロシクね(^ー^)ノ
ブログガールズランキング
sachisuke7 at 00:18|この記事のURLComments(5)TrackBack(2)

2005年05月07日

現実逃避。

簡単に負け犬ってみんな言うけど…本人が確信してないことが多いと思う。
時間が経つにつれて、周囲に諭されて来たと?そんな気がする。

25歳過ぎた辺りから、仕事一筋!趣味はお酒。たまの休日は平すら寝る。

何か楽しいことは?仕事好きだよね。でも、女の幸せは恋愛だと思う。
な〜んて言われ続けてきたが、始めは何も気にもしていなかった。
とにかく、がむしゃらに仕事をして確実な地位や生活を自分で手に入れたい!
そう思い続けて走っていたからだ。でも、真面目さ故に不器用過ぎて世の中を
上手く泳げない自分がいる。間違いなく遠まわりしてきたことも多い。

そんな日常を繰り返しているうちに、現実逃避をしている自分がいた…

大丈夫×2。と自分に言い聞かせて。
頭の中で成功すること。幸せな自分を思い描く。

ココが、負け犬の性質!!!

現実逃避しても、現実は全く変わらない…
もっと、現実をよく観て思案して改善していかないと
本当に、良い方向には行かないのだということだ。

現実は辛いことが多い。

だから、成功を掴んだ時の幸せはとても大きいなものになる。
その日まで、前を向いて歩いていかないといけないのだ。

たまには、逃避してしまうかもしれない。
逃避し続けては負け犬からは抜け出せない!

失敗しても。泥沼でも。明日は誰にも来るからゆっくり頑張ろう。

このサイトを登録♪ by BlogPeople
sachisuke7 at 00:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
みんなの日記


アクセスアップ・SEO対策