コーラックス解散

以前、解散とかいっときながら先日ライブだったわけですが、解散しました。

ガチャコーラックはさよーならー

これからはナイトフリッカーのガチャフリッカーとなります。

ギャルバンなわけで

もちろんメンバー、いや、フリッカーはみんな女子!

そんなことはどうでもいいんですよ。

男気を微塵も感じないオカマ野郎は他でやってればいいんですよ。

あれから何も言ってこないのが信じられない。

ろくでもない人間だなんて思いたくはないのだけれども。


ギャルバン始めました。

二ヶ月ぶりの更新ですがいかがお過ごしでしょうか。

こんにちはガチャケンだよ。

前回のブログにてギャルバンしたいと書いてたんだけどホントにギャルバン始めました。

ナイトフリッカーってバンドです。

ナイトがフリックして夜明けだそうで

つまりナイトフリックまで飲むぞと

フリッカー達はみんないい人

こんなに楽しくていいのでしょうか

リア充過ぎて爆発しそうだ

でもいいんだ
私は努力してこうなった

努力もしてない非リア充こそ爆発すればいい

ざまあみろ!!



ライブしたいし無駄に沢山のバンドして無駄に忙しくなりたいよ。

いろんなバンドしたい。

GSもいいね、無駄にpopなのもいい。
コミックバンドもあと二つ三つくらいやりたい
そしてなによりギャルバンがしたい

こんばんはガチャケンだよ。

そんなことはどうだってよくて

ライヴ頑張ってなんて言葉よく聞くんだ。

いつも思うんだけど、どうもしっくりこないんだ。

言ってもらえるってことは嬉しいんだけど。

なんというか、僕は遊びでバンドやってるわけで

ただ好きで楽しいからライヴやってるわけで
うまく言えないんだけど

「頑張って楽しんでね」

なんか変だよね。

うん、どうでもいいよね

僕はみんなの笑った顔がみたいだけ
だってそれが楽しいことだから

あー引っ越してーなー
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ