こめれす



>あかねこさん

82ならSノビかWIZと組めますねー、身内でわいわい狩りにいきたいものですな!

ハムタ強いねハムタ、そして砂かわいいね砂


Windows・・・泣きますねw




>チョンくん

チョンくんがローグだとは思わなんだ、丸っこい髪のアコがチョンくんに合いすぎてたのにw

まぁローグは最初育てやすいしね、アサでもいいし


言ってくれれば何かお手伝いするんでいつでも耳打ちカモン!



基本暇なんだ(?)






















Mです。

あ、間違えました

ドMです。


本日はぬこぬこ動画(RC2)に御アクセス頂き誠に有難う御座います。


誠に申し訳ありませんが、この動画は(ry














たぴおかいいよたぴおか





とりあえず日記をば

おとといぐらい(?)の話



Aつんから「ラウンド1行こうZE☆」っていう計画があったので行ってきた


まず朝10時の開店から行こうとか言ってたけど余裕で12時起床でした、本当におはようございました。



ラウンド1

HAHAHA、来たのはいいもののマジアカしかやることがない!



QMA


久しぶりのマジアカ!やる度に新しくなってるのは仕様ですか!いつのまに垢砲覆辰燭鵑澄


とりあえずキャラ選択、クララ見てから画面タッチ余裕でした。

声優が田村ゆかりだったから選んだのではない、眼鏡が重要だよ眼鏡が、つまりクララいいよクララ


マジアカはじめたころからずっとクララが好きでやんす ヘ(=ω=ヘ)


というか画がアニメ調になってる件について・・・動きがよくなったけどやっぱり前の綺麗な画の方がいいなーとか。。。


しかしマロン先生かわいいな


やっぱりマジアカは熱いな(結論的な意味で

おもしろいわ、でも近くでマジアカ稼働してるのラウンド1くらいしかないからたまーにしか出来ないんだよね・・・これはひどい。



んで久しぶりの松屋を満喫してまたラウンド1でマジアカ・・・・・・・・



ウホッ


みんなが帰るってんで俺とうくれれんでモアイ


まいとさんとしさもと天使様がいた、ウホッいい男


メルブラを華麗にスルーして本屋



ひ だ ま り ス ケ ッ チ 3 巻


出てたのか・・・。

購入。




そしてパッションを呼んどいたからパッションが本屋にきたのだが・・・あれだよ、本屋とかって出入り口に警報鳴る奴あるじゃん?あれがさ、パッションが本屋入ってきたときに鳴って吹いたwせめて出たときに誤って鳴れしw店員もびっくりだよw


んでいつの間にか銭湯いこうぜって話になってた、Why?なぜ?


そして俺、うく、パショで南大門!(健康ランド的な意味で


最近新しくなった銭湯だぬぇー、大人一人1800円とか高いんだぜ


れっつらごー


ピザと坊主と廃人の三人旅です =ω=




南大門、まず綺麗、そしてカギがすごい、さらに綺麗(ぇ

カギのなにがすごいってさ、下駄箱からロッカーからジュース買うのから(フロントにて後払い)これひとつでできる、なんて技術の無駄使い(ぇぁぅぁ 


おっふーろ

まぁまぁ広い、なんかちょっとしたプールとかもついてたしね

サウナいったあと水風呂に三人が興味を示したぞ!これは危ない!


パショとうくが16℃の水風呂につっこんだ時はああなりなくないと、思った。

俺は24℃の水風呂でおk、と思ったけどやっぱり俺も16℃の水風呂につっこんでいきました、、、とさ。



冷たくてもうね、アフォかと



んで一回お風呂出て建物内を巡回、ラーメン食べて仮眠室いったり太鼓の達人やったりあばばばばばばば


もっかいお風呂

今度はゆっくりお風呂を楽しもうかと水風呂いったのは二度目のお風呂のときかもなー・・・記憶が曖昧でして(ぇ


平日の夜だったから露店風呂を3人で貸切状態だったという罠(・∀・)

キモチヨス




んでそれから金曜、土曜はお察し、引きこm(ry








RO


ここで提案なんだけどさ


身内で狩りにいこうぜええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




っていうことで9日(日)か10日か11日か12日か・・・・(ry

にリアル身内で狩りにいきませう

とりあえずまいとさんとあかねこさんと零きゅんとチョンくんは拉致かな・・・ってそれぐらいしかいないのか・・・な?


多分集まれるの夜くらいになるんだろうけど集まれる人は日記のコメントか雑談板かROでWisなりくださいな

自キャラは

84魔Sノビ
75WIZ
71騎士

くらいかな、出せるのは、ということでみなさんのご参加お待ちしております。


お待ちしております。




|ω=)




はやみ でwisすれば大体いると思う、夜あたりなら





















吊ってきます。












メルブラやりたいのぅ















のし!



























あ、マイリスト晒しをば







僕はあめこさんがだーい好きです

どのニコニコ歌手よりも一番・・・。

























ノシ