Divaluxe sachiyoのブログ

Divaluxe大和校・湘南台校インストラクター鈴木祥世です。 のんびりマイペースに更新していきます♪

久しぶりに

どのくらいブログを書いていなかったかわからないほど、久しぶりです。
素直に自分の思いを言葉にするのはとても難しいですが、
それでも少しでも想いを残していきたいと突然思い立ち、また始めてみようかなと思いました。

Divaluxe大和&湘南台校では10/22の発表会に向けて、出演生徒さんの楽曲が決まってきたところです。
今回は私のピアノ伴奏が今までで最多曲数・・・!!
私はもちろん歌うことが一番好きですが、ピアノも大好きだなぁと最近実感していて、
伴奏という形で生徒のみなさんと共演出来るのが、今から楽しみで仕方ありません。
きちんとサポート出来るよう、私も頑張ります。

Sachiyo

ひなまつり


早いものでもう3月になりました。
今日はおひな祭りでしたね。
昨日レッスンに来られた生徒さんからこんなものをいただきました。

100302_2021~01
写真ではわかりにくいのですが、おだいりさまとおひなさまの形をした和菓子です


とってもかわいくて食べるのがもったいない~と言いながらおいしくいただきました。
大人になってからひな祭りを意識することがなくなっていましたが、女の子のお祭りなんですよね。ってもう女の子ではないかもしれませんが(笑)
素敵なプレゼントでした

sakura

またお久しぶりになってしまいました。
教室では5月のホール発表会の申し込みがスタートして1週間が経過しましたが、あと少しで定員に達します。
まだの方はお早めにお申込みくださいね。
今回は私としても初めての試みがありそうで。。。
まだ詳しくは言えませんが、生徒さんと一緒に楽しもうと思っています。

昨日、外出先でこんなものを発見♪
GetAttachment2
スターバックスの新製品の試飲会をやっていました。
桜はもちろん造花ですが、桜フレーバーの新製品のデザインが描かれた
車がとってもかわいかったです。
テーブルもとっても素敵

GetAttachment

ほんのり桜風味でおいしかったです♪
昨日はようやく少しだけ暖かくなってきて、ちょっとだけ春を感じた一日でした。


 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ