またお久しぶりになってしまいました。
教室では5月のホール発表会の申し込みがスタートして1週間が経過しましたが、あと少しで定員に達します。
まだの方はお早めにお申込みくださいね。
今回は私としても初めての試みがありそうで。。。
まだ詳しくは言えませんが、生徒さんと一緒に楽しもうと思っています。

昨日、外出先でこんなものを発見♪
GetAttachment2
スターバックスの新製品の試飲会をやっていました。
桜はもちろん造花ですが、桜フレーバーの新製品のデザインが描かれた
車がとってもかわいかったです。
テーブルもとっても素敵

GetAttachment

ほんのり桜風味でおいしかったです♪
昨日はようやく少しだけ暖かくなってきて、ちょっとだけ春を感じた一日でした。