二重整形*埋没法

二重まぶた埋没法の経過ブログ(幅を広げる為2回目) 埋没法で不安になられてる方々のお役にたてればと思い公開することに!幅広のため自然な二重になるのに時間がかかりました(´・ω・`)

気が付いたら3年9ヶ月たってた(((´Д` )))

お久しぶりの投稿!

このブログのこと半分くらい忘れてた笑
なんとなく大量の未読メールを見直していたら、コメントをいただいていたようで、覗いてみた次第です!


いくつかコメントいただいてたみたいで、、
お返事できず本当に申し訳ないです(>_<)

気付いたら施術してから3年9ヶ月がたっていたようで!
一人でびっくりしております_:(´°ω°`」 ∠):_


現在の目を久々にのせたいと思います
さすがにこの年になると恥ずかしいですが、、∑((((((゚д゚;ノ)ノ

夜なので化粧よれよれなのには目をつぶって下さい泣


では、お待たせしました!(誰も待ってない

右目
image


image


左目

image


image



特に今のところ取れそうな気配はないかな
よかったよかったε-(o´ω`o)

人工的な二重ということを忘れそう笑


って甘く見てると、、、年に何回か
超絶リアルな一重に戻る夢を見て痛い目見ます笑

夢だとはいえものすごい絶望感www

そんなこと考えたくもないのにw


そんなときは誰かに話して正夢にならないようにしてますw


社会人だからもう手軽に施術できないし
本当とれたらどうしようかという不安はある(>_<)

未だに目元のアイメイク落としたり洗顔した後は
取れてないかと不安に駆られたりもします笑

また施術やるにしても今度は抜糸しないと
何本糸残すねん!って感じだし
そうすると術後落ち着くまでかなり時間かかるしね


そんな仕事も休めるはずありません泣


最初から切開で二重にすれば
こんな不安なかったのになとも思う
けど私には怖すぎて無理だし_:(´°ω°`」 ∠):_


実際とれたらアイプチ?アイテープ、、?
いやこの頑固な一重にそんな道具は効かないのでした泣



となるとやっぱりこのまま永遠!
取れないことを祈るのみ!!w(解決策になってない

現実的にそれくらいしかできない笑


日々頑張ってくれてる二重の糸様✨に感謝して
たまにはいたわってあげないとね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


皆様の二重もずっと取れませんように!!!


それではまた気が向いたら投稿します( *`ω´)

質問やご相談等あれば返信遅いかもですが聞きます!
あまり術後のことはもう覚えていないのでお役に立てないと思いますが、、汗



コメ返専用記事(9/6更新)

これからはこちらにコメントの返事をしますので
随時こちらで確認をお願いします。

※返事が遅いことについてはあらかじめご了承下さい

>>チャミさん

お返事遅れてしまい申し訳ありません(;_;)
コメントありがとうございます!

お辛い思いをされたんですね。私なりに回答させていただきます。
今のところチャミさんが仰るようなことは言われたことはありませんが、
自分では眠そうな目になっていまったとは思っています。
元々目の開きはよくなく、目はかなり小さく、先生とのシミュレーションでは
幅広げたら眠そうな目になるという反対を押し切って今の二重にしました。

なので、眠そう=目つき悪いという自覚はあるので、そこはメイクでごまかしたり
普段目をぱっちり開けるように意識はしています。
ただふいに友人に撮られた写真を見ると、やばい眠そう、と思うことはあります(笑)

周りから睨んでいるように言われるというのは、もしかしたら二重を悲観的に捉えられてるのが
表にでてしまっていたのではないでしょうか?
というのも、私も相手を睨んでいるかもしれないと思うことがあるからです。
私の二重時代しか知らない人には、堂々と相手と目を合わせられます、上記のぱっちり開ける作戦ができるのですが、家族や一重を知っている人の前では、自信をもって目が合わせられません。
罪悪感からなのか、二重になってることを気づかれたくないからなのか、変な目になったと思われたくないからなのか、なので目に力入れて開けられないですし、眠そうな目になってしまっていると思います。

チャミさんの目はどのような状態なのでしょうか?
健康的な目で二重線が一本ある状態ですよね?
でしたら他の人の目と何も変わりませんよ!
周りがなんと言おうと気にする必要全くないです!
頭痛がするというのは手術してからずっと続いているのでしょうか?
私も手術後そのような書きこみを見たことがあるので、気にしていたら頭痛がしていました。
目のことを気にしすぎているせいではないでしょうか><?
もし本当の頭痛でしたら、心配ですので病院で診てもらって下さいね!

あまり良い回答になっていなくて申し訳ないです(;;)
これ以上目のことでお悩みになられなければ嬉しいです…^^*


>>じゃむさんへ

返事遅れてしまってごめんなさい(;;)

コメントありがとうございます!

どこの院かは、知り合いが見ていたらまずいので控えさせていただきますが、関東圏内です^^
挙筋法か瞼板法なのかの記憶は定かではないですが、おそらく瞼板法だと思います。
あいまいですみません><
瞼板法の方が一般的のようですが、今のところ私は糸が眼球にあたっているような違和感は感じていません。
あまり心配しなくても大丈夫だとは思いますが、ご自身が納得いく方法で手術を受けられるのが大事だと思います。

理想の二重になれるよう応援しています^^!



>>サソリさんへ

返事遅れてしまって申し訳ないです><

はじめまして、コメントありがとうございます!
そんな嬉しいお言葉もありがとうございます!

私も一回目の埋没では奥二重のような二重になったので
アイラインが見えなくなってしまう気持ちわかります。

画像じゃ分かりずらいですが、がっつり蒙古ひだありますよ!
一重時代はまつげの際が見えないくらい重い瞼でした。
私も初めてのカウンセリングで、3点止めがいいと言われたくらいです。
他の医師には2点止めでできると言われ2点止めで手術したので、
他の先生に見てもらった方がいいと思います!

奥二重なら、一重まぶたよりは断然平行にしやすいと思うので、
平行二重ができると言ってくれる先生に診てもらうのがいいと思います!

あまりアドバイスになってなくてすみません(;;)
少しでも参考になったら嬉しいです><



>>みーちゃんさんへ

返事遅くなって本当にごめんなさい(;_;)

もう手術は受けられたのでしょうか?><

手術前に回答できなくてごめんなさい…
経過はいかがでしょうか?

応援してきた者としてもしよければ教えていただけたら嬉しいです!


>>みーちゃん さんへ

一日ぶりにこんにちは!

高◯ではそんなことできるんですねー!
ちなみに先生は、ちゃんと自分が信頼できるって思う先生にやってもらった方がいいですよ♪
カウンセリングでは満足するまで先生にぶつかってきてくださいねー!
ちなみにもう予約とかされてるんですか??

んー広い方が取れやすいとは聞きますよね!
でもまだわたしはまだ取れてないので分かりませんが(>_<)
あと広い方が、元の目の大きさによりますが、不自然には見えやすいかも(>_<)

麻酔は両目ともまぶたの表に2カ所と裏に1カ所でしたよ!
痛いのは麻酔のチクッだけですよ!
手術中は麻酔で全く痛みはありません!
10分くらい目つぶってるだけだからあっという間に終わります!
あと術後麻酔とれてから鈍痛がありましたが、時間がたてば消えていきます!

そんな嬉しい言葉、私も励みになります〜(* ´ ω`*)
答えられることはできる限り答えるので、何でも聞いてくださいね♡


>>みーちゃん さんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

わー(*^o^*)
素敵な報告が聞けて嬉しいです!
手術はこれからにしても、とりあえず良かったですね!!

質問に応えさせてもらいますね!

みーちゃんさんの言う通りで、腫れが少なく周りにばれずらいのは末広の方です。
ぱっちりなるかっていうのは、元々の目の形によると思います。

私は最初末広でやってもらいましたが、あまり目がぱっちりせず、平行に再手術しました。
でも、元々ぱっちりした目じゃないので、一重の時よりはマシになったとしてもなんだか眠そうな目です。
でも、太めにアイラインをひいても二重戦で隠れることがないのだ化粧映えはめっちゃします!

あと、末広か平行になるかっていうのは幅や蒙古襞にもよるので、二重幅が狭ければ末広になりやすいし、広ければ平行になりやすいです。でもそれもその人の目の状態によるので、まず、なりたい目はどんな目なのか、幅はどれくらいがいいのかから決めた方が良いと思います!

まだ時間もありますし、どれくらいの幅が理想の二重なのか研究してみーちゃんさんのなりたい二重を見つけてみるといいかもです(*^o^*)

あまりアドバイスになってなかったらごめんなさい(>_<)
またのコメントお待ちしてます( ^ω^ )♡


>>またそ さんへ

コメントありがとうございます!

二重ゲットおめでとうございます♡

少しでも私のブログがお役に立てたようで嬉しいです!
ちょうど1カ月ですが、どんな感じでしょうか?
腫れはちゃんとひきましたか(>_<)?

お互い念願の二重を手に入れた分、思いっきり楽しましょうね(*^o^*)

>>ゆう さんへ

コメントありがとうございます。

先に質問の返事からしますね!
未成年の場合は同意書が必要になるはずです。
記憶が定かではないので、クリニックの方に確認してみてください。

そうです。
保証期間を過ぎてしまうと、再手術にはまた同じ料金がかかることになりますよ(>_<)

一年か永久かは個人の考え方次第ですが、
私は最初は一年にしとけばなと後悔してます。
ていうのは、その後その幅ではもの足りなくなり、
幅を広げたくなり、また料金がかかったからです。

そこは今後の自分のことをよく考えて判断してくださいね!

私の考え方等々は過去の記事で無駄に呟いているので(笑)見ていただければ分かると思います。
二重整形は、見た目だけじゃなく自分の内面まで変えてくれるものだと思ってます!
だから、それでその人が自信を持てる、コンプレックスが軽減されるなら、付加価値の大きいことですよね(*^_^*)


ゆうさんの気持ちはすごく分かりますよ。
私も同じ悩みを抱えて整形に踏み切りました。

お話からすると、ゆうさんは学生さんかな?
お母様の気持ちも分かるけど、自立してからってことは社会人になってからってことですよね。
そうすると時間的に難しいですよね。

やはりやるなら長期休暇がある今のうちにやった方がいいと思います。

自己出費とはえらいですね( ; ; )!
親には、なんで二重にしたいのか、今自分の気持ちはどういう状態なのか、二重にするとどういうメリットがあるのか、など踏まえて説得する必要があると思います。

親はやはり自分の子供の姿が変わってしまうのが一番嫌なんだと思います。
だから、埋没は一生ものじゃなく、いつか取れるもの、取りたい時に取れる、ってこともメリットとして話せば少しは安心してもらえるんじゃないかな?

あまり参考になっていなかったらすいません( ; ; )
二重になれるように応援しています…✳︎

>>Tokyolover さん

コメントありがとうございます^^

以前よりは自然になったと思います!
ただ、この目の小ささで幅広二重は現実味がない、という意味では不自然かと思ってます;

>>みみ さん

コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!私自身ほっとしてます‥!

そうなんですね><
せっかく手術したのにそんなに早く取れてしまうなんて‥お気持ち察します(;_;)

まずは病院に相談するべきだと思います。
糸が外れているかどうか医師に判断してもらい、保証がきくか確認した上で考えた方がいいと思います。

結局手術するのは病院ではなく、医師なので、みみさんがその病院自体に信頼があり、同じ医師でも良いなら、同じ医師でもいいかと思います。
ただその医師への信頼がなくなっていましたら、同じ病院の他の医師にお願いするのも手だと思います。

でも病院自体に不安がありましたら、他の病院の方が良いのかなとも思います。

そうすると、新たに料金が発生しますし、そこはみみさん次第だと思います。

すごく迷うと思いますが、みみさんが信頼できると思える医師に再手術してもらうことが一番だと思います!

納得のいく二重になれるよう影ながら祈っています‥><!









1年と1カ月ちょっとくらい

タイトルのアバウトですみません(笑)

久しぶりに目の画像です!

化粧よれよれなのはスルーして下さい(°_°)

右目
image


左目
image


過去の写真とほとんど変わりないと思います^ ^


あ、そうそう

埋没して悩んでることと言えば
私の一重時代を知ってる人と自信を持って目を合わせられないこと

目のこと突っ込んできた子には大丈夫なんだけど
全く話題にしてない子には目を合わせられません

きっと内心では、
二重になってる!けど整形だろうし聞いたらまずいかなー
って思われてそうで、だめなんだよねぇ

聞いてくれれば適当にごまかしてグレーに出来るのに


私の今の彼が小さい頃の私を知ってて、
明らか目が違うの知ってるはずなのに
なぜか全く聞いてこないんだよね(笑)

彼も整形だから聞いたらまずいって
思ってるんだろうなと思って
ちゃんと目を合わせられないんだよね


だからって一重には全く戻りたくないけどね!!





アクセスカウンター

  • ライブドアブログ