タイトルのアバウトですみません(笑)

久しぶりに目の画像です!

化粧よれよれなのはスルーして下さい(°_°)

右目
image


左目
image


過去の写真とほとんど変わりないと思います^ ^


あ、そうそう

埋没して悩んでることと言えば
私の一重時代を知ってる人と自信を持って目を合わせられないこと

目のこと突っ込んできた子には大丈夫なんだけど
全く話題にしてない子には目を合わせられません

きっと内心では、
二重になってる!けど整形だろうし聞いたらまずいかなー
って思われてそうで、だめなんだよねぇ

聞いてくれれば適当にごまかしてグレーに出来るのに


私の今の彼が小さい頃の私を知ってて、
明らか目が違うの知ってるはずなのに
なぜか全く聞いてこないんだよね(笑)

彼も整形だから聞いたらまずいって
思ってるんだろうなと思って
ちゃんと目を合わせられないんだよね


だからって一重には全く戻りたくないけどね!!