お久しぶりの投稿!

このブログのこと半分くらい忘れてた笑
なんとなく大量の未読メールを見直していたら、コメントをいただいていたようで、覗いてみた次第です!


いくつかコメントいただいてたみたいで、、
お返事できず本当に申し訳ないです(>_<)

気付いたら施術してから3年9ヶ月がたっていたようで!
一人でびっくりしております_:(´°ω°`」 ∠):_


現在の目を久々にのせたいと思います
さすがにこの年になると恥ずかしいですが、、∑((((((゚д゚;ノ)ノ

夜なので化粧よれよれなのには目をつぶって下さい泣


では、お待たせしました!(誰も待ってない

右目
image


image


左目

image


image



特に今のところ取れそうな気配はないかな
よかったよかったε-(o´ω`o)

人工的な二重ということを忘れそう笑


って甘く見てると、、、年に何回か
超絶リアルな一重に戻る夢を見て痛い目見ます笑

夢だとはいえものすごい絶望感www

そんなこと考えたくもないのにw


そんなときは誰かに話して正夢にならないようにしてますw


社会人だからもう手軽に施術できないし
本当とれたらどうしようかという不安はある(>_<)

未だに目元のアイメイク落としたり洗顔した後は
取れてないかと不安に駆られたりもします笑

また施術やるにしても今度は抜糸しないと
何本糸残すねん!って感じだし
そうすると術後落ち着くまでかなり時間かかるしね


そんな仕事も休めるはずありません泣


最初から切開で二重にすれば
こんな不安なかったのになとも思う
けど私には怖すぎて無理だし_:(´°ω°`」 ∠):_


実際とれたらアイプチ?アイテープ、、?
いやこの頑固な一重にそんな道具は効かないのでした泣



となるとやっぱりこのまま永遠!
取れないことを祈るのみ!!w(解決策になってない

現実的にそれくらいしかできない笑


日々頑張ってくれてる二重の糸様✨に感謝して
たまにはいたわってあげないとね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


皆様の二重もずっと取れませんように!!!


それではまた気が向いたら投稿します( *`ω´)

質問やご相談等あれば返信遅いかもですが聞きます!
あまり術後のことはもう覚えていないのでお役に立てないと思いますが、、汗