ブログの事を思い出したので投稿!

もう4年8ヶ月経っていたことにびっくり…!

もう取れてもおかしくないのに、よくここまで持ってくれたなー

毎日化粧して、瞼への負担はんぱないと思うのに

よく髪の毛よりほっそい糸が取れないなぁと思う

先生と自分の瞼に感謝(。つ_`。)



取れる気配がないから本当に埋没だってことを忘れてたけど

いざ取れたらどうしようかと思う(笑)

出産で取れやすいって聞いたことあるから

まだ先の話しではあるけど怖いなぁ…(笑)


今出会う人皆過去の私を知らないから、

一重に戻ったらどう誤魔化して、また再手術するのか悩むよね…


そして私まだ未婚だから、将来の旦那さんに言うのか言わないのか…

もし同じような方いたらどうしたか知りたいな(。›_‹。)


とりあえずこのまま10年、いやもっと二重のままでいられるよう

日々の生活を気をつけよう…!



image





image