解析待ち?発表値待ちだろ?

[画像:bb8d3c93-s.jpg]

赤ボタン様お久しぶりです!



昨日は番長が強い日。

最近の傾向から6が微妙なんだが…5を視野に入れて立ち回ると爆死も回避不能。

どうしたもんかな。


データ

32.15.
()ボナ不
()ボナ
(59).17.17.チャンス目0→
(58).7.
(17).24.32.チェリー0→5
()チャンス目45特
()戻し
(58).57.3.特
()チェリー43
()チェリー


チャンス目45やチェリー43は抜けのカウンターなので書く意味はないが、抜けの一発目があまりにも重かったので怒りの記載。


6じゃないと気付いたのが遅かったので5を捨てなくて済んだ。

意味不明かもしれんけど、まず特訓フェイクで疑問感じてるところに24.32。チャンスからの移行はAと変わらんのでA→Aくらってるのと変わらない。

更に58の後57ときたもんだ。


完全に6じゃないし、4も薄くなってきた。

5じゃないかこの台?って思った時絶頂は非突入。

基本的に絶頂であれ5じゃない?ってなる台だが、全部把握していれば絶頂なんて無くても気付く。

うん。若干言い過ぎた。そんなに気付かない(笑)




序盤に

[画像:c5860309-s.jpg]

2以上とチャンスチェリー2回に通常ボナ2回で打ってただけで、開幕の32.15の15が深いとこだったらやめてたかもしれない。

強い日だから追った可能性もあるが難しいところ。



一回戻してるのはサキめんこ3ゲーム目ベル。サキめんこの時点で種アリとは言い難いな。






つーか「サキ○んこで種アリ」とか書いてる事やばくねぇ?





すまん。





あ、そういえば特訓出ちゃったみたいでどっかのサイトで見てちょうだいな。

解析待ちなんてやるもんじゃないでしょ?自力で気付いてツモるが吉。



若い人はわからないかもしれないけど前は機種の情報なんて自分で調べるもんだったんだよ。

特に裏とかは知ってる奴が勝つから。それも多額に。




今も発表されたからって信じちゃいかん。

自分が見たものを参考にして照らし合わせるだけで、「あーこの発表ウソだね」って言うくらいが良い。




事件は現場で起きてるんだ!ってな。






自分でツモっちゃえば先に知ってるもんだよ。

知ってるから昨日データでも5だって言える。



周りの戻しのフェイク見て店の設定ある程度把握出来た(1メインなのか2メインなのかとかね)のに余計な発表してきたな。

ま、しゃーなしか。



後は変更でカウンターリセ時に2対決で56確定って発表されたら俺の勝ちだな(笑)






肝心の昨日の結果は17時頃全ノマレ。ふざけるな。





その後ぶっ壊れて大量残し閉店。

[画像:45ef2e57-s.jpg]

閉店画面は

[画像:ae242e60-s.jpg]

こんなん。残したの15個くらいかな。



チャンスチェリー4回
通常ボナ2回(1/2040)
絶頂4/15

[画像:246b51f4-s.jpg]
[画像:e74c3c07-s.jpg]
[画像:d85d6a4c-s.jpg]


つーか…

5はホント意味無いから置かない方がいいよ!


気付く奴は気付くけど、オール1って思われてるのが普通だから。



しかしあの発表値で2が多くなる気がするな…。

でも大丈夫か。設定入れてる人そんなにパチスロに興味ないし詳しくないだろ(笑)

アディオス

蒼天

[画像:6d944e88-s.jpg]


昨日はゴミ拾いから。

何日か行って潜りだけ打ったんだけどここは3台はそこそこ回る。


ランプは2台。推定3個と5個。


5個の方は22くらいなんだが…推定3個の方は24くらいかと思われる。

迷ったが5個へ。



3回目で無事サポゲット。
[画像:da90e788-s.jpg]

抜けて残保で
[画像:093aa510-s.jpg]

7テンするというミラクル!

この機種的にこういうのは嬉しい。
[画像:a8ff415e-s.jpg]

これが調子良く出てくれて終了。



さて…3個のはまだ空き台だが他の台で1回当ててやめるという客がいた。

ランプ無しでサポ無し当たりなんで確実なのだが、そこは一番回らない台だったんだよなぁ。


と思ったが打ってみる事に。何日かかけてるけどそんなに長時間やったわけじゃないから回るかも…?という希望込み。

1000円で13。やはり酷い。


推定3個の一番回る台やった方がいいなと移動。

重い当たりで2回引いてヤメ。




ううぬ…出たから良いけどこんなもんやるくらいなら安い台の方がいいか。

時間いっぱい打てるのとは違うからね。



一応変則控えてたから朝来たんだけど終えた頃には間に合わなかったのよ。



その後は数店舗見に行ったが週末は厳しいわなー。

大型店舗の週末は酷すぎる。




パチプロなんてどうでもいいから平日クソみたいにして週末頑張った方がアピールになりそうだなと考えたけど…

客いっぱい入る日は稼ぎ時だもんな。しゃーないのか。




何もやらないで終了。
[画像:65cd9007-s.jpg]

そりゃ酒も飲むわ。


アディオス

いやー勝てねぇな。

[画像:f134ebdc-s.jpg]

何がアツいってこれステチェン煽りよ。

たまらんね。



って誰も打ってないか(笑)


つーわけで勝てん!

そりゃツモってないから当たり前なんだけど。強い日に4らしきのツモってるだけで勝てたら苦労しないわな。
マジでパチスロは結局6打たないと結果が残らんのよ。




しかしスカり続けてるならまだしも正解が見えん日も多い…。

だからと言ってパチンコやってたら良かったなーって思うほど良い台も無いんだよね。



こうもツモれないのに被害が少ないのは番長のおかげ(早いから)でもあるんだが…4台くらいの候補に当たりが見えんとなるとさすがに狙えんな。

他機種や他店も結果は見てるけど、こっちにしようという環境ではない。


どーしたもんか…。





昨日は番長から。

データもいらんくらいの早めヤメ。店の信頼度が俺の中で無くなってきてるので追えない。


最初から座らなくてもいいレベルだが、それでもそこその6の可能性を下げられる番長は今ある機械では楽な機種。




店移動。


無双が21切るくらいだったんで15000円で離脱。

ここで剛衛門をやったけど、一発目基本画面文字無しでヤメ。

これも早いと思うだろうが、それは文字の率発表されてないから。先に6打ってたら解析という名の発表値に用はない。番長の特訓も永久に出なければいいのにねぇ。

やってる間に強いとこ出てきたのもあるけど。


ちなみにこないだ朝イチから剛衛門攻めた時初当たり66(1200)で

[画像:d2a73678-s.jpg]

追って33抜けてまた66手前の1000(笑)


それでも5万で済むんだけど…ふざけるな!







そして移動先は…凱旋。

適当ではないがただ当たり軽かった(初当たり3回だけど)だけでほぼ適当に近い。キレ打ちである。

リプ4からのジーストでVVV

消化中パラッツオ演出(太陽の戦車?)の炎だけのやつで第一停止フリーズ。


まさかよ。


でも1/8192だし今更プレミアでも何でもないわな。



番長のフリーズでも撮らんのにこんなもん写メれるか!


中リール傷ついたGODとか狙って写メれねぇー!















[画像:02565cbf-s.jpg]

ワオーン(笑)





[画像:bdc102fb-s.jpg]

回収したけども…今日の凱旋弱いなーとなってきたのでやめ。

ここけっこうガッチリ機種強いんだよな。あまりそういうの好きじゃないけど。






奇跡的な回収に安堵したが、何も解決はしてない。

いやーホント店次第では終わるな。無力!


アディオス
Twitter プロフィール
まれにつぶやき中!
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック