image


image


特リプ美しい…。

何日かバーサスだったんだけどそろそろ入らなくなってきたから書いてもいいか。


つーか!

VVベル押しをやってる奴見た事ないんだけど!


image


こんな

image


こんな

image


こんなー!

image


こんなリーチ目が見れるのに!!



残念だ。



出目はともかくとして、利点だらけなのに何故…




絶対成立してないチェリー押してベルフラグの度にスイカ目押ししてるってどうなの?って自問自答する日が来るはずなんだけどなぁ。

んでベルでフラッシュしてウエイトかけれないってかー?

スイカ斜めも狙わなきゃー。


…めんどくさ!





わからん。俺にはわからん。



順押しロータリー中スイカ狙いorVVベル挟み打ちの2択じゃないんかい。



影響あるとこにはゲッターマウスの中押し推奨とかじゃなくて効率打ちを探して欲しいね。




だってもう一度言うが

絶対成立してないチェリー押して斜めスイカテンパイとベルフラグの度にスイカ目押ししてる人が大多数ってどうなの?




わからん!


image


18時00分~20時00分の稼働で良かったね。

アディオス