DSC_0312

インターネットが普及してきてから当たり前に起きてる事なんだけどさ、稼働を細かく晒して記事を上げてるパチプロっていないと思うんだよ。

いや、そんな事はない。全て書いている。

と言うのであれば書けないような稼働をしていないというだけである。別にそれが悪いとも思わない。

だが、書けない事がないとは自ら攻略打ちは開発出来ない人である。

最近も多々あったから。




なぜこんなにもオイシイ台を書く必要があるのか…というケースもあれば、この台書いちゃうと明日誰かに打たれるかもしれない…など理由は様々だろう。

つまりネット上の文だけでは何をやってるのかわからないのだ。

俺のブログもメインで打ってる台は書いてなかったりする。

厄介なのはそれでいて見てる側は全てわかっている気になってしまう所かな。




別に嘘を書いてるわけではないが、書けん事は書けん。




ちょっとわかりにくいかもしれないので…例を。

例えばガチプロという番組があった。

そこでガチプロと呼ばれる人達が旬なネタ台がある時期に海か何か打ってましたと。


残念君「え?あの台やってねーの?」



いや…やってねーわけねーだろ。脳内お花畑かよって話。




つまりネット上の稼働記事で上手い下手は判別不能。


現に俺の周りは打ってる台知ってるけどなーんにも書いてない。

逆にそれで怪しむ事は可能で、連絡してみるとやっぱりなとなる。

だから急に黙り出す人達をチェックだよ。これはマジ。



ただ、ここはもう慣れていて他の台も打ちながらブログ書くので怪しむ事も不可能である。

特にネタ台はファフナー以降書いてないが、全部やってる。

だってやれそうだったらすぐ試すんだもの。仕方がないよ。




そもそも上手いとか下手とかそいつの金で打ってるんだから関係ねーだろってな。


俺は自分より上手い奴も知ってるし、その中でも部分的に特化してたりさ、タイプは様々だよね。


だから俺上手いドヤーとか思ってもいない。たまに言われるので書いておく。

多分毒吐いたりしてるから威張ってると思われてるのかもしれないが、残念ながら俺は大抵の事はどーーーでもいい(笑)



だってパチンコ上手くたって火星からゴキブリが攻めてきたら役に立たねぇし!

上手くなくていいのよ。





ホントどうでもいい話してしまった。

最近ネット上の稼働で上手いとか下手とか発言してるのか目に入ったものでね。



何も見えてないんだなと思っただけさ。

だから黙るだけで延命されてんだよ。



アディオス