DSC_0966

チェインクロニクルを3日打った。

もちろん楽しいから打ったわけじゃなく勝つために。

すぐトロフィー出てたんだけど据え座る可能性が高かったからTwitterは上げず。

DSC_0953

逆に座りにくくなる気もするけどあんまり並びたくないもので…。

DSC_0988
DSC_0971

推定設定は…うーん。

ま、いいっしょ。俺の中で確定してるけども調査報告してるんじゃないからな。

DSC_0993

3日目も据えなんだけど耐えられなくなったのでヤメ。

仕込んでるから(ちぇんくろ学園ではない)確定の据えなんだけどね。そんなもんよ。



鏡もそうだけど6号機は…設定がモロに出玉になる。

考えて打たないと超高確率で負け続けるので、結果遊技人口は確実に減るね。

これ導入から一週間ずっと1だったはずだけど一回もプラってないし、一撃でも顔出してない。

さすがに毎日負けるのにやらんと思うわ。今まではたまに間違って出てたからやれたけどさ。

穏やかに負け続ける台を楽しんで打つ奴はいない。




設定考察も無駄に近い。



なぜなら高設定は出て、低設定は出ないから。



出たら打って出なかったらやめる。

出てる台には座って出てない台には座らない。

出てる店には行って出てない店には行かない。


これが最強の攻略法(一部除く)なのはパチスロ始まってから変わらない。

それがモロになったのが6号機。



更には超ローリスクなんだよね。だから考えて打つ人は積極的に狙っていいかと思うよ。

だって出なかったらやめればいいっしょ。






6号機って収支を安定させてくれるために出来たんかね?

クソゲー過ぎじゃないの?



瞬発力抑えるのも限度あるんだよ。


いっその事1回転させたら3枚出てくる台にすれば?

たまーに4枚払い出されるのが高設定でたまーに2枚なのが低設定よ。


20号機はこれだね!決まり!

そして4枚の頻度が著しく射幸性を煽る可能性がーとか言ってろ。


くだらねぇ。


アディオス