DSC_1172


何でも叩けばいいと思ってるのか知らんが、よくよく考えて欲しい。

前にカツ丼とカイジの時に書いたけど…カツ丼はメーカーの神対応とか言われていた。でもあれは当たり前の事だ。

やってはいけない釘調整をしなければ店がプラスにならないんだよ?何が神対応だよ。


不祥事。



カイジはそうじゃないだろ。対応が違って当然。



んで沼が辛いって?

ああたしかに辛いよ。だからどうしたんだよ。客は調べて計算して打てよ。

店は調べて計算して設定決めなよ。



高尾は別に悪くないだろ。



知識無いのに新台だからちょっとキツくして設定1でーってのが普通になってるからこういう事が起きる。

納品ゲージ0.6くらいあるんでしょ?遊ばせたかったら設定3置けって。



設定6の割101%のパチスロ出したっていいんだから何を騒いでいるのか。


んで知識無い人が打ちもしないでネット上でピーピー騒いでご苦労さん。





つまり知識無い者が設定を間違えて知識無い者が騒いでいるわけだ。

それを見せられるんだからネットってくだらねぇなと思うわ。



ライターさんも大御所さんも店側の方も業界なんとかもさ、理解して打って計算しようよ。





ただそういう台だってだけだよ?なしたの?



俺は昨日沼をほぼフル稼働だが、勝てる台だよ。

ボッタ店のグラフなんて知らねぇよ。行かなきゃいいだけだろ。

そこで何故高尾は…ってなるの?




一騎当千の納品ゲージが期待値的に打てなかったら怒るのかね?


ホント意味がわからんわ。




以下判別

1
1
26#28
21#49
2#51
8#59
5#64
2#66
6#72
1
2
1#76
8#84
3#87
33#120
3#123
6#129
5#134
5#139
17#156
2#158
9#167
20#187
23#210
4#214
30#244
5#249
3#252
8#260
12#272
1#273
10#283
9#292
2#294
16#310
7#317
18#335
4#339
10#349
1#350
1#351
17#368
11#379
18#397
1#398
8#406
9#415
13#428
21#449
8#457
11#468
1#469
10#479
26#505
9#514
5#519
3#522
1#523
11#533
27#560
6#566
2#568

62/568

他は長いので略。

62/574

62/490

2と3の間くらいだが店の状況的にも3だね。

いやー1かもしれんだろってパチンコ専門は言う人もいると思うが、パチスロ専門は慣れてるから絶対に言わん。

このサンプル1の確率で10は切れないね。



通常は個人4/55

最終データ7/81

0.8/千円


良台だね。


勝てない台なんかじゃないし。




Twitterが地味にプチバズってしまって勘違いされたら困るからブログ書いたんだけど、呟いた通りこの台は「やや辛い」んだよね。

あれは文句ではないから。


きっちり調整されているなら楽しいよ。




設定1ばかり置く台ではないので回収したいのはわかるけど遊ばせながら上手く回収して欲しい。

ユーザーの事考えてるなら普通の事なんだけどね。遊技機取り扱ってるのに調べなさすぎなんだよ。



3~5万発クラスも探せばある。

やってる店はやってますよーって話。



出ない台出すんじゃねぇは間違いだから。大崎さんも吠えてるけど、ただ行く店が悪いだけだよ。


アディオス