DSC_3737

246円でぇーす。

違うか。



さーてと、ぼちぼち東京行きますかね。

毎月飛行機乗ってんな(笑)


金はしゃーないにしても1日潰れるのが地味に痛い。

飛行機乗らんかったらなんかやってるはずだからねぇ。

稼げる保証は無いけどもそれは結果論で、あぶれから何から含めた稼働と言えばそうなのよね。


だけどそういうのないと永遠と休まない人なので有難い気もする。

ホント無理な日もあるんだけどさ、それでも朝は行っちゃうもんね。
さすがに行かなくてもよくない?って日も少しでも積もうとする。期待値依存とはこの事だ。




うちら自由なようで自由じゃない作業をこなすわけだが、基本的には自由なわけで。

そういうのが一番の利点だよね。

俺はお金のためというよりそっちの方が大きいのかなーと思う。



パチンコパチスロはやりたくないなぁと思う事もあるけども、基本的には好きなので…苦にはならん。うん、完全に自由人だな。

素晴らしい!


仕事するよりキツいと思う時もあるが、全体的に見て俺の感覚ではそんな事は無いかなー。

仕事の方がキツいに決まってる。

まぁ仕事してたら慣れとかもあって麻痺してくるんだけど、自由な時間は圧倒的に少ないからね。

キツい分いろんな物を得られるんだけど。



んーとは言ってもパチンコパチスロの方キツくする事も出来るか。
そこは無駄を省く事で楽にしてるだけなんだけど。やり始めたらきりがない作業でもあるからね。

これ本気出すと疲れて病院あるんでほどほどに。


しかし通称パチプロなんて何も得られないからな。まぁ金だよって言われればそうなんだけど、俺が昔始めた頃なんて遊びながらも100は稼げた時代だったから…今始めようって人は多分金じゃないと思う。

自由な時間だよね。


みんなそうだと思うんだよな。


んでいざ始めてみたら拘束時間長いというね(笑)

時は金なりってパチプロの事か?と思うくらい時間=金。


俺はここ2年くらいパチスロにシフトしてるんだけど、パチンコより勝てるからというよりはあぶれた時の自由な時間が多いから。






一番やりたい立ち回りはネタでのホール巡りなんだけどね。

これがね、すげー楽しいのよ。いろんなとこ行けるし、時給が高いから自由時間多いじゃない。

そんなにやった事ある人いないと思うけど、是非やってみて欲しいんだな。ゴトじゃないよ?正攻法の話。

どこ行っても居る奴とかいてさ。えーこれもやってんのー?みたいに仲良くなったりね。

俺のとこは僻地だから本州みたいにまたあいついたーとかは無いんだけどさ。札幌方面の人も山越えするより海渡るパターン多いし。

そりゃ抜けた後に出てくる景色の違い(店の多さ等)があるから正解なんだけど。

最近で言えば雷龍の時、東京にいたから見に行ったら新宿は札幌の奴打ってて池袋では釧路の奴打ってたからな。
うけるー…って帰れよ!(笑)


普通に打つでも遠征って楽しいわな。ゴタゴタもあるけど控え目な立ち回りすればいいわけだし。



なんかそろそろ出ないかね。超難しいやつ。

今もあるっちゃーあるけど…


続きはnoteで350000円だな。


安っ!


アディオス