アフィリエイトの魔法使い☆彡
◆アフィリエイトで稼ぐ最短最強の方法
→→インスタントブログアフィリエイト
アフィリエイト業界がひっくりかえる??!

→→紹介記事はコチラ☆彡


February 17, 2007

確定申告完了!繰越3年のナゾが解明☆

毎年のことながら、やっておいてよかったと思う確定申告♪

今年も1日で仕上げ、とっとと初日に提出にいきました(^-^)
そしたら今まで疑問に思っていた3年のナゾが解けました〜

やるぞ!青色申告2007 確定申告付き+書籍パック (Win版) (その場で500円割引き)



個人事業の登録をしていて、
毎年青色申告してます☆
自分で帳簿をつけて、決算処理をして
他の給与所得なんかと合わせて
確定申告の書類を仕上げるんだけど、
最初に聞いていた
「損失の繰越が3年できる」
という内容がイマイチわからずに早5年・・・(^_^;)

控除の記入に不安があったので
税務署のオジサンに確認しながら最後の仕上げをしたら
「この所得のマイナスは3年後に黒字になったときに
合算できるからね」
と、すっかり忘れて
今まであたため続けておいた疑問に関する言葉が!

確定申告書の所得金額の「9合計」がマイナスだった場合、
3年後のその他の「48本年分で差し引く繰越損失額」に記入できると判明。

3年前までさかのぼって、マイナスを合算できるって
やっとその意味が理解できて、
ものすごく得した気分♪

マイナスを合算するということは
所得が少なくなる=納める税金が減る・・・ということ。
昔のマイナスで新しいプラスを帳消しにして
節税できちゃう、素敵な制度だわ〜♪

税務署って行くのやなかんじだけど、
オジサンが天使に見えた一瞬でした(笑)

個人事業の開業ってすごく簡単だし、
アフィリエイトとか副業してる人なんかは
税務署で登録しておいて損はないかも。
・・・ってか早めに登録しておくべきだよね〜

経理の知識は多少必要だけど、
経理ソフト使ってレシートや領収書の内容を入力すれば
自動的に決算してくれちゃうし
会社任せにして何も知らないでいたら
節税できるのに余計に払っている人ってたくさんいるんだろうなぁ・・・

なんて、いろいろ思いをめぐらせて
確定申告終わったら、
今年もやっと新しい一年が始まった気分・・・・・遅いって(爆)

さて、今年の予定を立てようかなー(笑)




October 03, 2006

お気に入り飛びましたΣ( ̄ロ ̄lll)

いやはや、ルナスケイプのバージョンアップしたら

お気に入りが飛んじゃいました・・・・_| ̄|○


と、いうわけで気分転換に

スレイプニル 入れてみました♪


ルナっち、今までお世話になりました(T_T)/~~~


スレっち、これからよろしくぅ♪


では、スレっちにイチから仕込みなおしはじめまっす☆



・・・気分次第なさこでした(笑)


っていうかいい加減、
パソコンの大掃除しなくちゃいけないのかも(^_^;)

August 28, 2006

アフィリエイトはとびきりの魔法♪

このブログのタイトル

「アフィリエイトの魔法使い」は

私が魔法使いが好きだからという

単純な理由からつけました(*^_^*)


まぁそれだけじゃなく、

アフィリエイトって魔法みたい♪♪

って思うからってのもあります。

そして、その魔法使いになりたいって気持ちも☆→この記事の続きを読む

August 26, 2006

嵐を呼ぶ女・・・初のセミナー参加、大失態(>_<)その4

九州起業勉強会
ポキスケさんのセミナーの翌日は

インスタントブログアフィリエイト購入者特典の
無料個人面談で
ポキスケさんと二人っきりのデート

前日隣に押しかけて
アフィリエイトについてや
キーワードについてなどお話聞いたので
後は何聞こう・・・??(笑)

ってな状態でいろいろ考えながら
ホテルで朝食とって部屋に戻ると・・・・

おなか壊しました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

昨日は緊張のあまり
普段は絶対においしくなくて飲まないような
居酒屋のカクテルなんか飲みまくってたせいかしら(^_^;)

しばらくトイレにこもり、
ぐったりでチェックアウトぎりぎりまで
ベッドに横になって休んでました(>_<)→この記事の続きを読む

August 25, 2006

嵐を呼ぶ女・・・初のセミナー参加、大失態(>_<)その3

九州起業勉強会、
懇親会の最後にはcjさんのスペシャルプレゼントをかけて
ジャンケン大会があったんだけど、

私は一回戦で敗退・・・・(・_・、)

プレゼントをゲットしたラッキーガイは
マロさんでした。うらやましい!!

マロさんはこのセミナーの後、
一番にメールをくださいました。
とっても感激しました☆


・・・と福岡の夜のお話にもどって
最後のセミナーレポートのはじまりはじまり♪→この記事の続きを読む

嵐を呼ぶ女・・・初のセミナー参加、大失態(>_<)その2

夕方6時からの懇親会までに
部屋でカリカリ名刺をつくり、いざ出陣!


・・・でも誰もしらないから
声もかけられんとです(・_・、)


ああ、もっと早くからビズコムとかで
メールするとか何かやりとりしとけばよかったって
後悔先に立たず(>_<)


とりあえず、ポキスケさんだ!
ポキスケさんに挨拶だ!

まず遅刻してごめんなさいっていうんだ!(笑)
名刺交換の列の最後に
名刺を握り締めて並んだ。→この記事の続きを読む

August 23, 2006

嵐を呼ぶ女・・・初のセミナー参加、大失態(>_<)

8月20日日曜日。

福岡のあるホテルにて

ポキスケさんがはじめて顔を出し、講師をするセミナーに

どうしてもどうしてもいかなくちゃという想いに駆られ

びゅーんと飛んでいっちゃいました♪


そうそうたる参加者のなか、1時間も遅刻して

<だって飛行機が1日1便(T_T)>

ドキドキしながら扉をあけると・・・

→この記事の続きを読む

August 06, 2006

ポキスケさん、九州起業コミュ 福岡セミナージャック!

夜な夜な泣いて大騒ぎのチビのおかげで
家中寝不足でございます(>_<)

しかしそんな疲れもぶっ飛ばす、
とっても楽しみなイベントに参加することになりました♪

九州起業コミュさん主催の勉強会に
インスタントブログアフィリエイトのポキスケさんが
ナント初の顔見せ、セミナー講師として登場です★
→→九州起業コミュ第4回勉強会

私のコメント載ってて、びっくり!!
→この記事の続きを読む

July 19, 2006

マルチタスクの強い見方♪タブブラウザ

今日は便利なタブブラウザを紹介♪

多くの人が無料で最初からついてくる
「インターネットエクスプローラー(IE)」で
ホームページ見たりしてると思うんですが
私は、以前海外のオートサーフやらにはまったときに
IEではセキュリティも弱いし、不便だということで
タブブラウザを利用するようになりました。

メジャーな Firefox は私も使ってます〜





タブブラウザでアフィリエイトの作業もサクサク進みます♪→この記事の続きを読む

July 13, 2006

世界が終わってもいいと思う日

今日は毎月やってくるXデー。。。

何もしたくないときに限って、
チビはおたふく風邪でまたしばらくお休み(苦笑)

医者での待ち時間がどれだけ長かったことか。


こういう機嫌の悪いときに
子どもの相手をするのが一番つらいです。

ホントに、この日ばかりは

世界が終わってしまえばいいのに!

と思ってしまいます・・・・毎月(笑)


でもまだまだやりたいことありすぎて
終わってもらっちゃ困るけど(^_^;)

北朝鮮のミサイル問題が
穏便に解決することを祈りつつ。



★Thanks for coming!★
スポンサードリンク