※[]で書かれている部分は私の補足です。
言語の違いによるニュアンスの行き違いや、私の翻訳間違いなどあると思います。その辺は大目にみてやってください。
なんとなくで伝わったらokだ!←適当w
これは彼がした四度目の投稿訳です。
それでは。

投稿者:rain
タイトル:誇らしい韓国人のみなさん、今の事より将来に備えることを祈ります。
投稿日時:2010.11.25.11:46

内容
こんにちは。私は未来から来た韓国軍人です(私の文見れば一通りの内容ご存知でしょう。
今は戦争は起こりえないです。
しかし、中国に最も近い土地北と南[朝鮮半島]なので、皆さんに継続してこのように憂慮を出しています


今回空母が来たというニュースに遅ればせながら接しました
ここの文章[この文を投稿した掲示板で話題になった内容]を見回してみると、北朝鮮が[韓国の]空母打つというそのような話まで出回っていますね。
[北朝鮮が韓国の]空母を打つようなことは絶対に起こりません。少しでも考えがある皆さんなら、私があえて未来状況を話さなくても分かることでしょう。

2015年度に注目して、可能であれば、中国から遠く離れてください
その年度を第三次世界大戦が勃発したとし中国だけでなく、周辺国までもが人的被害を被ることになります。韓国では死者数百人の死傷者数千人程度にとどまるが、中国はものすごいです。一般的に数えられないほど多くの被害が続出しています。


私が頼みたいことはご存知の通りの願いで、準備す姿勢とか[2015年頃に中国に]行かないでくださいということです。
私の文を検索すると、将来大規模な事件もいくつか予言しておいたので、見てみてください。実は予言ではなく、起こる事件とみて構いません