※[]で書かれている部分は私の補足です。
言語の違いによるニュアンスの行き違いや、私の翻訳間違いなどあると思います。その辺は大目にみてやってください。
なんとなくで伝わったらokだ!←適当w
これは彼がした三度目の投稿訳です。
それでは。

投稿者:rain
タイトル:皆さんこの後の大統領選挙と関連して、これだけは必ず防いでいただきたいと思います。
投稿日時:2010.12.06.11:35

内容
私が持ってきた調査記録を見ると2013年度に"李会昌"[イ・ヒチャン]というが大統領になっていますね
それ以来、北朝鮮への食糧供給に加え、多くの支援をすることになるが、ぜひ防いでいただきたいです。

私は統一された軍人だが、そのサポートしてあげればあげるほど、北朝鮮の自滅速度は遅れることになります。
2015年に第三次世界大戦が起こると同時に、徐々に北朝鮮自ら崩壊していきます。ソ連のように自分で崩壊されると考えれば良いです
そして統一された後に名称が大韓民国ではなく、大韓国変わります。

私がこんなささいなことに言及している理由は、その支援は韓国恵まれない人々に返しても残るほど大きなサポートなので言及するのです
そして、また一つの記録を見て分かったことは、2015年に中国被害のせいで、加えて韓国の犠牲者まで発生するが、その地域発見しました

最大の被害地域は、"仁川(インチョン)"で、仁川(インチョン)、その下に、泰安(テアン)保寧、安山、光州(ボリョン、アンサン、クァンジュ)地域にまで被害が行き、本当に信じるのは難しいだろうが、死者が何百ほぼ千人近くの集計の死傷者数千人被害を被ることになります。その地域の方々は2014年末くらい他の地域でしばらく住んでいただきたいです。

私の任務は、世界平和でもなく第三次世界大戦を阻止する為の任務でもありません2015年戦争起こりうるしかありません。
私はこの国の人として、韓国国民の被害を最小化するために来ました

死傷者数千人は、もう一つの災いを生むことになるが、その後の奇形児や各種皮膚がんにまで拡大させられています。
私がこうして来てんな所に文を書いても、せいぜいキ○ガイ扱いして追い出すようにするはずです。この文をご覧の皆さんたちだけでも[この事実を]知って被害を最小限に抑えるように願います