2018年04月26日

ルームアテンダントブログ:直通お電話9番のご利用についてのご案内

yjimageWPZJLIEFこんにちは。アテンダントの中井です。桜の花も散り、新年度を迎え、暖かい季節がやってきました。あっという間に今年も4ヵ月が過ぎようとしています。もうすぐゴールデンウィーク!みなさん、連休中の予定はお決まりでしょうか?

お部屋には、ナースコールと院内PHS(電話)があり、ママや赤ちゃんの医療の事で何かございましたら、看護スタッフ直通のナースコールを、お部屋の事やサービスの事で何かございましたら、ルームアテンダント直通のお電話9番を、鳴らしてもらうようになっております。

この度、入院患者様へのサービス向上の一環としてルームアテンダントの勤務時間の見直しを行い、今まで16時までだったお電話9番での対応が、18時まで延長できることとなりました。
ご面会の方と一緒に写真を撮ってほしい、赤ちゃんのお着替えが欲しい等、何かございましたら、お気軽に9番までお電話くださいね。





Profile

SACRAレディースク...

Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)