2018年06月12日

ルームアテンダントブログ:デザートプレート

CIMG99596月、いよいよ梅雨の季節がやってきました。真夏かと思うくらい蒸し暑く、日差しのきつい日もあり、夏の訪れも間近ですね。夏には沢山のイベントがあってワクワク、とても待ち遠しいです。しかしまだまだ寒暖差もあるので、体調管理にはくれぐれも気を付けたいところです。ジメジメした、いや〜な梅雨を乗り切り、楽しい夏を迎えましょう!!
さて、前回の厨房からの手作りスイーツご紹介に引き続き、こちらのご案内です。

いよいよ始まりました、SACRAのデザートプレート!!
ご入院中3時のおやつは、ケーキor和菓子のご提供でしたが、ママに喜んでいただける何かを・・・と、厨房と思案した結果、特製デザートプレートを加えてお楽しみいただけることになりました。

CIMG9956旬のフルーツや材料にこだわり、心を込めて提供させていただきます。また紅茶も、ママに温かいまま美味しくお召し上がりいただくため、私たちルームアテンダントが直前にお淹れすることになりました。
紅茶の種類もまた追々、ご紹介していきたいと思っております。
ご入院中のママの癒しとなりますよう、精一杯心を込めてサービスさせていただきますので、どうぞご堪能ください。


Profile

SACRAレディースク...

Archives
アクセスカウンター

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)