教養科目の抽選はずれたんで
登録しなおしてきましたよ
この機会ムダにはしない!世界史マスターしてやんよ

1年目の手紙ってのやってみた↓
---------------------------------------------------
今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)。
そうです、今日で付き合って1年。
節目だし総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、
さくらっておれ以外の男と会うときだけメイクするよね…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

最近よく思うんだけど、なんというか、さくらってかわいげが足りないよね。
ご飯とかおごるって言ってもすぐ「いや、いいよ」とか拒絶したがるし、
誕生日とかにプレゼントをあげても「ありがとう」とは言うものの、嬉しそうな感じがないよね。
ただリアクションが下手なだけならいいんだけどさ、
やっぱり「人に頼りません」っていう構えはかわいくないと思うんだよ。
男としては面白くないというか…。

さくらってさ、しっかりしているって言われることが多いと思うけど、
どことなく「強がり」「無理して一人で生きそう」っていう感じを漂わせているよね。
もしかして、付き合っていながらも孤独なのかもなって思う。
本当のさくらをおれが引き出せていないのかもな、とも思うよ。
急に無理かもしれないけど、もっとさくらには甘えてほしいんだよね。
頼ってほしいし、弱味を見せてほしい。まぁおれが頼れないから悪いのか…。はぁ…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはさくらに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、さくらみたいな性格がまるで仏様に思えたし、
正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、
さくらの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。
そこは変わってほしくない。

さくらが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフを
おれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもさくらの期待に応えたいし、
これからも一緒にいたいと思っているよ。さくらの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。さくらがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれがさくらの部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。
--------------------------------------------------------
ここまでずばずばいわれるのもなんだかねー ・ω・