2006年10月

2006年10月27日

シザーケース又はフローリストケースを『sacraオンラインショッピング』からお買い求めの方で、お支払方法を『郵便振替』にてご希望の方にお知らせです。

ホームページ上での表現方法が一部不適切だったことをお詫びいたします。

参考ページ(ご利用案内)<<

お支払方法『郵便振替』は、代金を振込み頂いてから発送する先入金となります。

郵便貯金口座「ぱるる」への振込みとなり、商品は振込み確認後の発送となりますので予めご確認下さい。
恐れ入りますが、振込の際に掛かる手数料はお客様にてご負担下さいますようお願いいたします。

 振込先 【口座番号: 12160-74068991】

申し訳ありませんでした。

 

sacra

 

 



(11:01)

2006年10月26日

NTT光電話の回線状態に問題が生じ、一部繋がりにくくなっておりましたが、NTT西日本のホームページでも案内されているとおり、復旧作業は終えたようです。

http://www.ntt-west.co.jp/flets/

もし万一、弊社へご連絡いただく際に不具合が生じるようでしたら、時間を改めていただくか、メールにてご連絡下さいますようお願い致します。

大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承下さい。

 

 

sacra



(10:49)

2006年10月11日

 

『取扱商品一覧ページ』の商品画像からのlink先がショッピングカート内の商品画像に切り替わりました。

機能説明などの詳細画像はHP各商品ページ内の『詳細画像を見る<<』を参考にしてください。

 



(12:02)

2006年10月03日

『sacraオンラインショッピング』ページがスタートしました。

現在web上に掲載されている商品に関しましては全てお買い上げいただけますが、一部商品は随時更新していきますのでしばらくお待ち下さい。

購入方法など不明な点などございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。

 

 

sacraオンラインショッピング

http://sacra.sa.shopserve.jp/



(17:27)