「聖なる部屋」に参加して

参加者から送られた「シュリアンマバガヴァンの聖なる部屋」ので体験をまとめたブログです。

2018年2月 台東区ワンネススペース
2017年の12月中旬にワンネスとご縁ができアウェイニング、先祖開放、OMと受けていつも怒りに満ちて悩む人生が穏やかなものに変わってきているのを実感しています。新しい出会いやシンクロ二ティも多くあり、新しい友人から「次はチェンバーを受けるともっと違いますよ」と教えてもらい、今回初めて聖なる部屋の体験をさせていただきました。最初にサンデーコールに参加。人間関係の中乃『美しい心』という言葉にナミバーデンさんの言葉がシンクロしました。
ファーストチェンバーで寺田さんの誘導で瞑想しました。その中に自分自身で傷つけた人の気持ちになると言うのがありました。振り返ってみると私はずっと怒るばかりで子どもを虐待していたと思い子ども乃気持ちになってみるとずっと涙があふてれきました。
セカンドチャンバーに入り五体投地の後イエローヴァガバンの姿をみるとお願いするより何より泣けてきてしまいずっと声をあげて泣いていました。ヴァガバンのお顔は真っ黒で良く見えませんでした。ろうそくもずっと揺れていました。泣きながら感謝とお願いをすると揺れているろうそくが大きく揺れる感じがしました。
サードチャンバーではもう一度セカンドチャンバーと同じお願いをした後、アンマヴァガバンに直接お目にかかりたいのでインドに行きたいですと話すとそれまで揺れていなかったろうそくが揺れたので返事を頂けたようにに感じました。その後のシャバーサナは胸が押される感じでゆっくりとできなかったのですが、振り返ってみると私はずっと周りの家族に支えられて幸せに生きてこれたのだと感じました。自分では大きな気づきです。これから起こるプロセスを楽しみにあしたからの毎日を私に関わる人々に心を寄せて生きたいと思います。
寺田さん、和田さんありがとうございます! なによりディバインに感謝します。

2018年2月 台東区ワンネススペース
第一の部屋の黙想では、寺田さんのガイダンスでとても深く入り内省・内観することができ、色んな気づきを得ることができました。両親との関係を見るところでは、別居していて仲が悪い両親が、二人肩を並べ、心からの笑顔で私に微笑みかけながら許しとBlessingを与えてくれ、本当に幸せな気持ちになり、両親への感謝の気持ちが心から湧きあがってきました。また、先祖たちからも同様な素敵な笑顔とBlessingを頂け、とても心が軽くなったのを感じました。

第二・第三の部屋では、末期がんの友人と叔父、半身不随になってしまった別の叔父、そして老年期精神障害の母の病気が治り、彼らが彼らにとって幸せな暮らしができるようにお祈りしました。もちろん自分のPartner探しや、私にあった人助けの方法、お仕事のこと、お金や豊かさなど、その他沢山のことについての導きもお願いしました。チェンバーを出て、また黙想していた時に「I'll guide you.」という声が聞こえたように感じました。

嬉しかったのは、ここのところ末期がんの友人が色んな治療や代替療法をトライして頑張ってるのに、思った効果が得られず体力も気力も落ちてきていて、どんなに励ましても諦めモードから浮上できず心配していたのですが、チェンバーからの帰り道、ラインでインドのワンネスのチェンバーというパワフルなところで、彼女の完治をお祈りしてきたよ、と伝えたら、「いつもお願いしてくれてありがとう。絶対完治させるから。」と、本当にしばらくぶりの力強いメッセージが返ってきたのです!彼女の完治を心から信じてるのですが、本人の気力はもちろん不可欠。また頑張ってくれる力を取り戻してくれて、本当に良かったです。そして、その言葉とともに、私の心に渦巻いていた不安が一掃され、再び安心感と愛で満たされ、また心から彼女の完治を信じることができるようになりました。アマとバガヴァン、チェンバーのお陰だと思っています。ありがとうございました。

2017年12月 台東区ワンネススペース
チェンバー前日は、急な眠気におそわれて
変な夢をみました。コメカミを電子メスでジジィーッっと開いて、中から白2つ、薄いピンク1つの奥歯サイズの骨のようなものの摘出術。掌にそれら3つをのせられました。目が覚めて、クレンジングしてまた眠り直しました。
翌朝参加したセイクレッドチェンバーの始めに、黙想しながら両親や先祖に霊的手術を受ける許可をとるというステップがあり、「昨夜はフライングじゃないか?」とワナワナしつつ朦朧気味でその日はひとつ目のお部屋が1番強力に作用したような気がしています。終了後は頭が澄みきってスッキリしていました。
帰宅して、いつもみるBlogを開くと「ヤベツの祈り」があがってきました。イスラエル人の祈りのようで、書き留めて祈りました。翌朝、知り合いからのメッセンジャーで全く別の文脈で、私の血族は「イスラエルの血統だから」という事が語られていて、(別の方にも数年前言われたのですが、何しろ遠い先祖なのでスルーしてきました)ディヴァインによって遠い先祖の私の肉体に影響している霊的な何かが調和されたのかな…と想像してます。(クンダリーニが上昇して以来、肉体的に手こずってます)
事の起こりの連動からの想像ではありますが、私たちの思考や感情や、目に見えたり手の届く範囲を超えた場所と時間において、今生きる私たちに影響している不調和を解くような恩寵が受け取れるのもこの聖なる部屋ならではのように感じました。このような機会を安心して受け取れるスペースを提供していただき、感謝しております。

↑このページのトップヘ